• ベストアンサー

神のみぞ知るセカイ初回

神のみぞ知るセカイのコミックについて・・・ 神のみのコミックには付録が付きますよね(初回のみ) 下のもの以外にもありますかね?? 1~9? 10 OVA 11 ? 12 アニメ放送記念ステンレスステッカー 13 ? 14 OVA 15 ? 16 証の鎌シャーペン 17・18 画集 19・20 OVA 21 ? このほかにもあれば回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.1

wikiの書籍の項目の単行本に書いてあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/神のみぞ知るセカイ

関連するQ&A

  • 神のみぞ知るセカイアニメ化について

    神のみぞ知るセカイ アニメ化が決定しました しかし、いつごろから放送開始になるんですか?? あと、神のみぞ知るセカイ21巻はいつごろ発売ですか?? ググれ等のコメントはおやめください

  • 「南国少年パプワくん」はどこまでやった?

    アニメの「パプワくん」が、シンタローがサービスに連れて行かれるところで最終回を迎えたことは、こちらのサイトで確認させて頂きました。 ですが、その後出てくるハーレムやキンタロー、ジャン達が登場するOVA、アニメコミックなどは発売されていないのでしょうか? 彼らにも声優さんが決まっていたようですし、「PAPUWA(アニメ)」では冒頭でパプワ島が崩壊したこと、箱舟で旅立ったところも放送されていたのですが。 宜しくお願いします。

  • 神のみぞ知るセカイ

    久しぶりにテレビで新作が出たみたいなので録画しといて詰まらんかったらすぐ消そうと思って見てたのですが、つまらん以前に訳の分からんキャラが増えていて・・・。 確か二期にはあんなのいなかったはず…OVA?とも思ったんですけど、そんなたくさんOVA出てるようには思えなかったので…。あの科学者とか人形好きなキャラとかいったいいつ出てきたんでしょうか? 田舎だとテレビで流れ無いときもあるので、流れなければ・・まぁいいや~として全く観ずに、たまに流れたのを見るとずいぶん進んでいてもう見る気も無くなってくるというか(汗) 話を戻すと2期の最終攻略対象は確か教師だったはずなので、OVAが2巻は出ているようですが、2巻の間に5~6人追加で出たんですか? 宜しくお願いします。

  • BLEACHのDVDについて

    大人気アニメ『BLEACH』 コミックは全巻買っていますが、アニメDVDは「買いたい!!」と思うようになったのが最近なので、初回限定版などで初めから集めてもいないのでオークションなどで購入しようか迷っています。 そこで質問なのですが・・・『BLEACH』はテレビ放送終了してから後に『メモリアルBOX』として発売される可能性はあると思いますか? やっぱりお気に入りの作品は新品で購入したいので、発売される可能性にかけようかと思っているので・・・皆さんの意見をお聞かせください!!!

  • アニメ 『神のみぞ知るセカイ』 について

    『神のみぞ知るセカイII』 が終わってしまいました。私はそれが大好きでした。 ですが、まわりの評価はよくないものでした。友人は「3期は絶望的」といいました。 『神のみぞ知るセカイ』 はどれほどの利益を出せたのでしょうか。 また、どれほどの利益があれば3期は実現できたのでしょうか。

  • 『神のみぞ知るセカイ』の3期ってあると思いますか?

      2期の最終回でフラグが立ってましたよね。新キャラも出てましたし。 ただ「これからも物語は続いていく」的な捉え方もできます。 そこで 神のみ3期はあると思いますか? よろしくお願いします(^ω^)  

  • 神のみぞ知る。

    貴方にとっての「神の味噌汁」と言えば?。 (カミさんの味噌汁?) 最近しみじみと、お味噌汁が美味しいなと思っていまして・・・。 私はアサリのお味噌汁でお願いします。 http://marron-dietrecipe.com/washoku/washoku_asarimisosiru.html

  • 神のみぞの「よっきゅん」は・・・

    Keyの作品の「カノン」もしくは「AIR」とかの「いたる絵」の事ですよね? ホローしてっぽくても絵柄を下手って言ってますよね? 私も初めは、「なんだか・・・」とか思っていたのですが、 やっぱりKeyのキャラは「いたる絵」が一番しっくりくるのだと思うのですけど・・・ それは間違っていますか?

  • 神のみぞ知る

    桂馬は童貞を貫き通すのでしょうか?  また、コミック版で思ったのですが、本当の黒幕は担任の二階堂先生のような気がしたのですが、皆さんはどう思われますか?       かけ魂を一瞬で回収していました

  • 「神のみぞ知る」。

    西村経済再生相大臣のこの発言は 【自分の身は斬ろうともせず補償セットの責任転嫁にされるのが嫌でコロナウィルスに対する都市封鎖も行わず安売りチケットバラ撒いてアリを動かし自分は何もしない責任放棄で責任転嫁な税金泥棒な無職】 の発言と捉えて良いですか?