• ベストアンサー

ホームページを更新中のトラブル

ホームページビルダー14でホームページを作成している初心者です。更新中にTOPページが白紙になるアクシデントに見舞われています。元のページデザインに戻すにはどうすればいいかわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

更新中とは転送中ですか? インターネット上の画面はどうなっていますか? ネットの画面が健在であれば、WEB上のものをPC内に取り込むことができます。 またバックアップファイルが存在していれば(全部ではなくとも)戻すことができます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そうなる直前に何をしたのか書いてもらえないと回答は難しいですね。