• ベストアンサー

エクセルにて○が変形する

エクセルにてセルに○という文字を打っているファイルを入手したのですが、○が楕円形状に変形しています。 どうしてこうなるのでしょう? また、まん丸な○に戻すにはどうすれば良いのでしょうか? 当然、手で打ち直せばまん丸な○になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『まる』の変換候補に○と〇が出てくるので 入力された方が〇←こちらを使用したのではないのでしょうか?(変換候補の表示はわかりづらいですね。) 〇を○に置換してはいかがでしょう。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 確認できました。 漢字のゼロだったのですね。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

イタリック体になっているとか…。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 MSPゴシックでした。