• ベストアンサー

PS3のヘビーレインのような

リアルな3Dグラフィックの映画的ストーリーなアクションアドベンチャーのゲームソフトはないでしょうか? ハードはPS3がいいです。

• DOCY
  • お礼率19% (7/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satokato
回答No.1

「アンチャーテッド」シリーズがお勧めですね グラフィックのリアルさはPS3の中でもかなり上位ですし、ストーリーもB級映画っぽくていいです。 インディジョーンズみたいなイメージかな? 現在「アンチャーテッド エルドラドの秘宝」と「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」が発売されています プレイするなら是非前作の「エルドラド」からプレイしてください グラフィックもシステムも黄金刀の方が上なので、黄金刀やったあとにエルドラドするとがっかりします(笑) ちなみに、11月には新作「アンチャーテッド 砂漠のアトランティス」が発売予定です