• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ps3の面白いソフトについて

ps3のソフトでアンチャーテッドみたいな面白いソフトを探しています あったら教えてください シューティング要素よりアドベンチャー要素、グラフィックを重点に置いてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190233
noname#190233

ラスト・オブ・アスがオススメです。 アンチャーテッドと同じ会社が出しているソフトです。 グラフィックが物凄くいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます:-)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんなのどうでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00554XXQO

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます:-)