• ベストアンサー

勃起すると

勃起すると上向きは下向きの人がいると思いますが 上向きに反っている人は勃起しても 服の上から目立たないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 上向き下向き関係なく、 大きさや服によると思います。 大きい人なら目立ちやすいし、 タイトな服ならはっきり見えますよね。 幸か不幸か、僕の場合は服のシワに 紛れて目立たないことが多いです。 位置や角度によっては目立つこともあるし、 目立つような姿勢を取ることも可能ですが、 見せるわけではないですからね…。 もし目立っている人がいたら、 気がついていないのか、わざと見せたいのか、 どちらかでしょうね。

その他の回答 (1)

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 思いっきり目立ちますよ。

kakunoasu
質問者

お礼

ですよね 大きいから目立つのでしょうか