• ベストアンサー

モデムとPPPとの関係は?

PPPのプロトコルは、デジタルからアナログへの変換の後に適用されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>PPPのプロトコルは、デジタルからアナログへの変換の後に適用されるのでしょうか? 違います。そういう疑問を持つのは良いことですので、いろいろ勉強しましょう。

YaGhoogle
質問者

補足

有り難う御座います。 誰からも指導を受けた経験が全く無く、最近に迄インターネットと関わっていなかった、私の様な人間にも容易に分かり得るのでしょうか?