• ベストアンサー

ぷろだくしょんバオバブ

googleの検索でぷろだくしょんバオバブが出ていたんですが、 何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1307696114 多分このニュースを聞いた人が検索かけているんだと。

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

声優の川上さんが亡くなられたニュースのためかと。

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • バオバブのようなオークションを探しています。

    いきなり申し訳ありません。当方、以前何かを検索しておりましたら、あるオークションサイトを見つけてしまいました。そのオークションは バオバブ (Baobab) のような残り時間が秒単位で表示されるものでした。その頃はバオバブにまったく興味がなく軽く見ただけでした。今バオバブに少しハマッ てまして、しかしながら落札経験はありません。(バオバブでは人気があり過ぎて無理か?)と思い、再度バオバブに似たオークションを探しましたが、以前の検索を覚えていないため、見当すらつきません。もしバオバブに似たオークションサイトがありましたら、教えて下さい。

  • バオバブの木について☆

    最近バオバブの種を手に入れたので、早速蒔いて大切に育てています。 まだ本格的な発芽はしていませんが、小さい芽が出始めていてとてもカワイイです♪ ただ、星の王子様の物語に登場したことは知っているのですが、それ以外の事は何も知りません。 バオバブについての情報をお持ちでしたら、ジャンルを問わず何でも教えて下さい☆ よろしくお願いします!

  • バオバブの木

    どこの国だったか、バオバブの木と言ってとても変わった形の大木がありますよね。(幹がとても太く、枝は幹の先端から数本でているといった感じ) それで、あのバオバブの木そっくりな、盆栽サイズのものがあるとかないとかという話を聞いたことがあるんですが、そんなものあるんでしょうか。もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • バオバブの木について

    バオバブの木を育てて、初めての冬を越します。 注意点など教えて下さい。

  • バオバブの木がたくさん載った写真集をさがしています。

    お世話になります。 以前、世界遺産の番組で、マダガスカル島を放送していて、バオバブの木を初めて目にしました。それ以来、あの不思議な形にとても惹かれ、写真集でも何でもあればと探しています。 木の写真集にバオバブの木もほかの木と一緒に載っているのはみたことがあるのですが、バオバブだけの写真集があればぜひほしいのです。 また、マダガスカル島のDVDなどはあるのでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • オーストラリアのバオバブの木

    テレビでオーストラリアの風景が映し出されていたのですが、何と、アフリカにしかないと思っていたバオバブの木が生えていました。まさか、アフリカから種が飛んでいったとは思われず、非常に不思議でした。一体、どういう経緯でオーストラリアにバオバブの木が生えているのでしょうか?

  • バオバブの木

    単なる興味本位の質問なんですが アフリカなんかにある『バオバブの木』は日本で植えても育つんでしょうか? その前に、輸入ってできるんですか?

  • プロダクション

    ロゴが横にしたピンクの無限大マーク(∞)のプロダクション知りませんか? 友達がスカウトされたらしいのですが、名前を忘れてしまいもやもやしています(・・;) エイトプロモーション?エイトプロダクション?ぽい名前らしいのですが、検索しても出てきません 宜しくお願い致します

  • 星の王子様バオバブ(種でない)栽培探してます!

    星の王子様のバオバブ 栽培セット(種でないもの)を探しています! 種から育てるのではなく、最初から80cmくらいの木になっているものが欲しいのです。あるのは分かっているのですが、どこで買えるのか分かりません・・・(泣)バオバブの木が売っているサイトを知っている方いらっしゃいませんか!?是非教えていただきたいです。お願いします!

  • 芸能プロダクション

    芸能プロダクションが運営している俳優養成学校の情報を探してます。 検索エンジンで検索してもなかなか引っかからないんですが、ホームページをいくつか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう