• 締切済み

時計の裏蓋開け方教えて

セイコーの懐中時計で「鉄道時計」の愛称で呼ばれているものです。型式SVBR001です。 他社品では今まで苦労もなく開けてきましたが、セイコーのは隙間か狭く奥行きも狭いようです、 工具はこの隙間に合わせて作りました、教えてほしい事はテコの要領でこじ開けるのか工具を押し込むのかが解りません、ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 最悪、風防割れますので触らないほうがいいですよ 見てみないと判断難しいしなぁ・・・ 膨らみ方にもよるから