• ベストアンサー

MDの漢字対応について

大変お恥ずかしいのですが、MDプレーヤーの製品紹介の欄で「パソコンなどで入力した漢字もそのまま表示可能」とあるのですが、パソコンでMDを編集するにはどうすればいいのですか?また何か特別な機器が必要なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.2

ううん? 機種はお持ちじゃないんですか? ちなみに私はソニーのネットMDです。 cdRソフトが付属でついてますのでそれをPCにインストールします。そのソフトで、ネット上の音楽やCDの曲をMDに移すんです。 ソフトの中にCDの曲をたくさんいれて、好きな曲だけMDに移したりしています。 題名も漢字のまま移せます。 ネットMDを買えば、すべてのキットがセットになってますよ。 見当違いならすみません

koneho
質問者

補足

まさしくそれです。ありがとうございます。ネットMDはいくらでうっているのでしょう?

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

どちらの機種か書いておいた方がいいですよ。 ネットMDでしょうか?

koneho
質問者

補足

すいません。それすらもよくわからないんです。ゴメンナサイ。