• 締切済み

昨晩、些細なことで夫とすれ違いに…。

oskiiの回答

• oskii
回答No.5

うちも結婚してもうすぐ2年ですが、まだ子供いませんよ~。 子作りをはじめて半年ですが、それでもなんだか焦ってしまいます^^;(三十路前) 女性ならではですよね、この焦り! うちもですが旦那にはあまりこの感覚は分からないみたいです。 (女性は欲しい!と思ったら、「すぐにでも」欲しい!と思いつめる節ありませんか?) でも、早漏・・・は失言でしたね^^; きっと旦那さんはオトコとしてのプライドを傷つけられたと、自信喪失になっているんじゃないでしょうか。 例えば、自分のカラダで中々果ててくれなくても、自分に魅力がないんじゃ・・・って不安になりません!? それを「お前(シモ)の具合が・・・」とか言われたら、私ならもうできません・・・泣 なのでまずは旦那さんに自信を取り戻してもらいましょう! まずは日頃、何でもないことを褒め称え、 次にエッチの機会があれば、おおげさにでも「すごい!」と言う。 それだけでかなりの効果だと思いますよ! ちなみにうちは女の子ができれば欲しいと思っているので、 そういう意味ではあまり持たないのも「あっさりエッチ」(女の子ができやすい)に貢献してくれますよ。