• 締切済み

妊娠について

私は腰周りの肉が気になっているので 最近コアリズムをするようになりました。 ここで疑問に思った事なんですが 妊娠初期でまだ妊娠に気付かない時に コアリズムのようにお腹や腰をハードに 動かす事は流産など妊娠に影響はありますか? 後、妊娠初期に控えた方がいい事など あったら教えて下さい!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

出産したことアリの女性です。 コアリズムはやめたほうが良いのではないですか? 安定期になれば別ですが。。。 ハードな動きは禁止です。ゆっくーり、そっとなら。。。 ◎上下運動 ◎重いもの持つ ◎自転車乗り ◎前屈的な動き ◎ハードなH などなどは禁止よ! 水泳の中を歩いたりみたいな緩やかな運動はOK だけど、様子見てね。

回答No.2

コアリズムぐらいなら大丈夫だと思います。 腰を動かすことで血流がよくなり、妊娠しやすくなる可能性もあると思います。 妊娠が判明したら、おなかを圧迫するようなことはやめたほうが良いと思います。 セックスも安定期に入るまではやめておいた方が良いでしょう。 安定期までは、挿入しないひとりエッチで我慢してくださいね。 セックスカウンセラー・性感マッサージ師

回答No.1

どんどん動かしてください。その事で腰周りの肉がスリムになります。