• ベストアンサー

下野模試について

下野模試は塾以外でも受けられるというのは知っているのですが、申し込み方がよくわからないのです。 下野新聞に載っていると聞いた事がありますが、あいにく下野新聞は取っておりませんので もし知っている方がいらしたら、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

下野新聞のホームページ(↓)に載ってますよ。 「最新イベント満載 主催事業」(右の方にあります)「→「EDUCATION」(左の方にあります)をクリックしてみて下さい。 でも第2回(10/25)は、もう締め切られちゃいましたね(10/7)。 第3回(12/20)は、まだこれからです。 受験勉強、ガンバッテくださいね☆

参考URL:
http://www.shimotsuke.co.jp/
noname#13371
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 2回目はもう締め切られてしまったようですね^^; でも次にがんばろうと思います。本当にありがとうございましたm(__)m