• ベストアンサー

アニメのNARUTO画像が欲しいです。

                                        アニメのNARUTO画像サイトがあるところを教えて下さいお願いします(≧人≦●)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

おはようございます、素人です。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/ http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A8vY8pTi5e9N6IoAAQuDTwx.;_ylu=X3oDMTEyZGwzY3Q2BHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDU-/SIG=11g0jl7hq/EXP=1307668386/**http%3A//www.naruto-movie.com/ http://www.naruto.com/emaki/douga.html オフィシャルページです。 あとは自分で検索しましょう。著作権的に許可を貰っている所なのか わからない所が多いので紹介する事が出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NARUTOの画像

    アニメのNARUTOなんですが、アジアンカンフージェネレーションが歌っていたときのオープニングの映像が好きだったんですが、その画像(携帯の待受けでもいいんですが)ってありませんか?ナルトとサクラちゃんがすごくかわいかったんです!いろんな携帯サイトで見たんですが、なかなか見つかりません。ジャンプの待受画像はまだ見たことないんですが…。見たことある人教えてください。古い話でごめんなさい。。

  • このNARUTO画像

    このNARUTO画像 この画像のNARUTOのアニメは何話かわかりますか?教えてください http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&sz=&ty=701&pt=a2%2F20060612%2Fimg%2Fvpaypebh2825410.jpeg&ctv=18&v=130926&t=7797610&ds=79914230&l=28254&adv=no&pub=1

  • NARUTOの画像

    今、NARUTOのケータイ画像を探してます。 たくさんあるサイトを知ってる方はよろしければお願いします。デハデハ

  • NARUTO(アニメ)

    漫画の方ではなくてアニメの方のNARUTOで、白が出てくる話が知りたいです。 何話目ぐらいからか分かる方いましたら教えて下さい。

  • NARUTO(ナルト)のアニメについて

    漫画NARUTO(ナルト)を最近読み始めました。 とても面白かったので、アニメを見ようとキッズステーションで見ているのですが、少し疑問に思ったことがあります。 NARUTO と NARUTO疾風伝がありますが、どちらも100話を超えています。 これは、NARUTOだけで1~100話以上あり、NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? それともNARUTOが1~100話以上あり、その続きとして疾風伝があるということなんでしょうか? また、少年篇とありますが、あれはNARUTOと同じってことですか? よく分からないので教えてください。

  • アニメ版NARUTOって…

    アニメ版NARUTOっていつまであの状態なんでしょう? ジャンプでは別の話してるしナルトも成長してましたよね。 正直今のNARUTOってイマイチなような気がして… 早く本編に戻って欲しいんですけどいつ頃戻るんでしょうか?

  • アニメNARUTOの台詞

    NARUTOのアニメでナルトが「言いてぇ事は、口うるせぇ母ちゃんと同じだろ!もうわかってっからな!」と「オレの器にも九尾より先に愛情が入ってるってわかったから!だからオレも幸せだ!」って言うのは何話ですか?

  • NARUTO

    NARUTO NARUTO疾風伝になってから、サスケは木の葉の里に来たことはありますか? あるとすれば、アニメで何話でしょうか

  • アニメ「NARUTO」を集めたいのですが

    今更なのですが、アニメの「NARUTO」にハマってしまい、 DVDもしくはブルーレイディスクを買いたいと思っているのですが、 何しろ計700話もある大作なので、どう買えば良いのか分かりません。 アマゾンでBOXセットが売られていますが、まだBOXの3までしか無いようですが、今順々にBOXにしている途中なのでしょうか? 今買うのなら、単品になりますか? 疾風伝の「コンプリートBOX」というのもあるようですが、 こちらは再生機器によって再生できないものがあるみたいなので、普通に日本版が良いです。

  • NARUTO

    アニメ NARUTOの主題歌は何と言う曲ですか??教えて下さい。。お願いします!

専門家に質問してみよう