私見、ゴッホの「Sorrow」の詩を教えて

このQ&Aのポイント
  • 私は海外の者ですが、日本の詩に興味を持っています。
  • 最近、手に入れることが難しい平田俊子さんの詩集を探しています。
  • 特に「私見、ゴッホの「Sorrow」」という詩に関心があります。助けが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「私見、ゴッホの「Sorrow」」という詩を教えて

私は日本の詩に興味を持っている海外の者です。 最近、平田俊子さんの詩を読んでいるのですが、私が住んでいる地域ではどうしても平田俊子さんの詩集を手に入れることが難しいです。 以前、日本に行った時に「現代詩文庫158 平田俊子 詩集」を買ったのですが、私が今探してる詩は載っていませんでした。 探している詩は「私見、ゴッホの「Sorrow」」という詩で、「宝物」という詩集に載っている詩です。 http://www.t3.rim.or.jp/~shoshi-y/cgi-bin/bookinfo.cgi?id=200710716&ids=new&sort_op=3&sold_op=&series= この詩をご存知の方がいらっしゃるのなら是非私を助けてください! 詩や文学に関心のある方々のお助けを待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1
joopiry
質問者

補足

私見、ゴッホの「Sorrow」 全文はこちら http://fmtheater.jugem.jp/?eid=509