• ベストアンサー

横浜市近辺で日なたぼっこ猫ちゃん

私は猫ちゃんが好きなのですが、家では飼えなく知り合いにも猫を飼ってる人がいないため毎日ネットで猫ちゃんの画像を見て癒されてるのですが、たまには猫ちゃんと触れ合いたいなぁ~と思います。 湘南江の島に行くと猫ちゃんがたくさんいて癒されるのですが、そこ以外に猫ちゃんが沢山いる場所を探しています。 人懐っこくてナデナデさせてくれる猫ちゃんが居る場所を知ってましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
noname#143257
質問者

お礼

駅猫人なつっこそうですね、ナデナデしに行ってみたいです。 教えて頂きまして有り難うございました。