• ベストアンサー

ホームページ作りたいです。PHP+MySQL使用

今無料の場所でホームページを持ってるのですが、 たまに接続できなかったり、CSSやjavascriptが読み込まなかったりして困っています Dreamweaver付属のFTPと相性が悪いのかなとも思ってますが・・・ PHP、MySQL、.htaccess、が使える無料のレンタルサーバを 知っていたら教えていただけますでしょうか よろしくお願いいたします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrtasw
回答No.2

私はADSLの回線なのですが、 今使ってる所はブラウザもFFFTPも問題なくつながります。 4ヶ月ほどwordpressを運用しているのですが、特に今のところ問題はありません http://island.ac/

yosiko_oshiete
質問者

お礼

先ほど申し込みが完了し、ファイルをアップしたら サクサクつながりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mikemike7
回答No.1

先日偶然みたサーバーです。 ttp://fusever.info/ # 宣伝っぽいのでリンク張ってません。 # 先頭に h をつけてアクセスして下さいね。 個人運営みたいなので、まあ信頼性は低いかもしれませんが、 それなりの負荷かかっても良いみたい。 広告は下部につくようです。 MySQLは登録時に申請が必要らしいです。