• 締切済み

彼がいない時の過ごし方

mitiko2001の回答

回答No.1

基本は誠実なタイプの彼を探すあなたが、夜の街に出てどうするんですか? 結婚したってそのような気分になったら夜の街で見知らぬ誰かと、間違いを犯すかもしれないんですよ。 それって結果的に浮気になりますよね。 自分では軽い気持ちで異性と接しても、相手は力のある男性です。 抵抗出来るだけの武術でも身につけているんですか? いいですか。 どんなに誠実そうに見えても、お酒が入っての過ちは数多く聞いています。 彼がいなくて寂しいなら、何か趣味や自分を磨く事をやって下さい。 輝いている人はそれだけ努力をしている人です。 あなたは彼に依存し過ぎていませんか? 彼の為にレストラン並の手料理を食べさせたいとか、彼の仕事に役立つかもしれないから(自分を磨く為でも良いですが)英語をやろうとか思わないのですか? 先ず、あなたの甘えを失くして下さい。

関連するQ&A

  • 魅力的な女性になりたい!

    (カテゴリーが違ってたらごめんなさい^^;) 20代前半の女性です。 今まで、魅力的な女性になりたい!と思い、できる範囲で努力をしていました。 (外見の手入れ(体型維持、スキンケア、ナチュラルメイク研究etc...)をしっかりやったり、自分の内面の欠点を(完治は無理でも)気をつけて、友達から教わったいいところ(笑顔がいい。甘え上手etc...)を生かしたり)。 が、先日、好きだった人に告白して振られてしまいました。 それからは、その人が好きになるような魅力的な女性になりたいと思うようになりました。 その人のことは諦めましたし、二度と会うつもりもないのですが、私にとって理想的な相手だったので、次にそのような人と出会えた時には上手くいってほしいなぁと思うんです。 私の好きな人は30代半ばでこんな人でした。 ・仕事ができるor頑張っている ・でも、ゆとりがある ・どんな話でも(愚痴でもどうでもいい雑談でも)しっかり聞いてくれる。面倒見がいい ・基本クールだけど、相談するととても優しい いわゆる「大人の男性」です。 年下女性からモテモテで、私もそのひとりでした(^^; ダイレクトにお尋ねしますが、このような男性の本命になるにはどんな魅力があるといいと思われますか?? また、「これはアウト」というのもあればそれもお聞きしたいです。 (もちろん、それをすれば絶対どうにかなるとは思ってません。参考に聞きたいのです) できれば大人の男性から是非ご教授願いたいと思います(^^) ただ、私自身の容姿は女性から見て「雰囲気がかわいらしい」程度(=普通の趣味の男性からの評価は恐らく並~低め)なので、内面で頑張ろうと思うのですが、無謀でしょうか・・・(^^; 何かあったら是非教えてください。よろしくお願いしますo(_ _*)o

  • 色気

    色気がある、色っぽい、大人っぽいと思われたいです。 周りとは一味違う惹きつけられる色気を漂わせたい願望があります。 外見ではなく内面から感じられる魅力的な色気が欲しいです。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうような色っぽさを身につけたいです。 芸能人でいうと赤西仁や壇蜜みたいな感じですかね。 どうすればそのような色気が出るのでしょうか。

  • 付き合うってどういうことなんでしょうか?

    30代(男性)で「付き合うってどういうこと?」って疑問に思ってしまうのは、自身が真面目すぎるからです。 どういうことかというと・・・その女性を「本当に好き!」と私が思わない限り、その方(女性)から誘われても、のれないのです。 誘われて、試しに「付き合う」とか、いい雰囲気になって、夜を過ごすチャンスがあっても、相手を本当に好きでないため、不誠実なことをしてはいけないと思い、心にブレーキをかけてしまいます。思いとどまります。 試しに付き合うとか、セックスをすれば、好きになるかも知れませんが・・・なんかそういうことは不誠実に思えて出来ないのです。 ですので、なかなか女性と付き合うことができません。 付き合う、セックスをしてしまうと、もう浮気をしてはいけないと思えて・・・ですので、軽い感じで交際ってできないです。 付き合うって「お試し期間」(男女が分かり合える?)というのも最近知りました^^ では、みなさんにとって、どこまでがお試し期間なんですか? セックスをするのも「お試し期間」なんでしょうか? 真面目すぎて・・しんどくなります。

  • 自分磨き☆内面からキレイになる!

    カテ違いだったらすみません。タイトルの通りですが、自分磨きができる本を探しています!内面からキレイな女性になるために!これからの私の人生のバイブルになるような☆ 自分に自信がないわけじゃないのですが、もっともっと魅力的になりたいです。モデルさんとかも、内面から美しい人と、見た目だけしかない人って雰囲気でなんとなく分かる気がします。そのへんで人気とかも変わってくるのかな? 私は内面が幼いというか、いまいち人間性が…。なので、読むと「おぉ~」と思えるようなものや、心が洗われるような感じのもの、気持ちに余裕ができるもの。悲しい事があったり、気分が沈んだ時にプラスに考える事のできるようなのがいいです。寛大な考え方ができるようになりたいです^-^本以外でもいいので、なにかオススメのある方、私にも教えて下さい☆よろしくおねがいします。

  • これってどうなの?

    26歳OLです。気になる男性がいますがもうどうすれば良いのかわかりません。 (1)8月半ば、合コン?で出会う。 (2)数日後そのメンバーで海へ (3)後日クラブへ2人で行く (4)先日2人でデートしました (3)音楽が好きな様だったので私からお誘いしました。クラブなのにも関わらず非常に紳士的な方で、私には一切ノータッチでした。ぶつかる時位しかお互いに触れませんでした。 (4)(3)で非常に紳士的な方だったので、こちらも私からお誘いしました。こちらも一切ノータッチ。恋愛話はお互いしませんでした。 後で知ったのですが、彼は外資系企業に勤めていて、住んでいる所も一等地、いわゆるOLにモテる条件みたいなのが揃っている人だったんです。一応「また遊ぼうね」とは口約束を交わしたのですが・・・私としては人柄も良く、遊びも知っているけれどもあまりにも紳士的な対応をされたので魅力を感じてしまった次第です。 でも私、恋愛下手なので今後どうすれば良いのか・・ (1)時間のムダ!もうこちらからは連絡(次のお誘い)をしない方がよい (2)懲りずにまた誘ってみてまだ様子を見る (3)自分で動いてさっさと終わらせて次へ行く (4)その他(             )

  • 容姿を褒められる事について。

    容姿を褒められる事について。 30代半ばの既婚女性(子どもがおります)です。 自分では信じられないほど容姿を褒められるのですが、お世辞なのでしょうか? 男女問わず褒められるのですが、「魅力的」「雰囲気が良い」「可愛い」「綺麗」「色気がある」 などです。 直接褒められる時は、魅力的などと言われて、可愛い、綺麗など顔の事は言われません。 ですが、誰々が「可愛い」と言っていたよと友達や知人から言われる事が多いのです。 子供は褒めてくれますが、旦那や親は褒めてくれません。 自分では、普通のレベルだと思っています。 人づてに褒められるのは信じていいのでしょうか?

  • 童貞を奪われてかなりの落ち込み

    自分は、風俗でのHの経験はかなりあるのですが、 好きな人、結婚する人としか絶対Hをしないと決めていて (理由は体の関係を持つと相手の内面を冷静にみなく  なる可能性があり、結婚しそうにない人とHをしても遊びになるため)今までいろいろな女性から好かれて、Hをできる状況でも しないで冷静に相手の内面をみて拒み続けてきました。 数回付き合った際もHの最後(本番)まではせず、 そのため、半年で女性にふられるケースが多いでした。 しかし最近できた友人と風呂まで入る仲になりましたが、 どうしても彼女(内面)のことを好きになれず、また 外見も失礼な言い方ですが、いいとはいえずHを拒み 続けていました。半ば強引に女性の色気を使いいい関係 までいきましたが、僕は自分でいうのもなんですが外見は もてるタイプで、内面もそれ以上に磨いて、いい女性と初Hを しようと希望を持っていました。しかしその女性の家に 行ったときいい雰囲気になり途中までいきましたが(いつもは本番 は拒むのですが)なかば、強引にHをされました。好きでもなかったのに、もっといい女性と初Hをしたかったのに素人童貞をうばわれ 1週間以上ショックで悲しい気分で、元気がなくなっています。 しばらく立ち直れそうにないのですが(臆病にもなっています) どなたかアドバイス、意見お願いします。

  • サークルの運営についてご意見をお願いします。

    16年4月にテニスサークルを発足しました。 サークル発足から夏場くらいまでは10~15人(総会員30程度)くらい来ていた部員ですがだんだんと来なくなってしまい6名まで減少しました。毎回の部費もギリギリで部費にプラスができません。 運営方法が悪かったかと思うかもわかりません。 魅力のあるクラブにしたいと思うので以下の内容で悪い点などアドバイスいただければと思います。 毎週1回土曜日 18~22時 市内中心部のコート オムニ(15年完成) 1時間1面あたり720円(ナイター込) 初心者中心 球出し要員2名 入会金1000円 部費 100円×練習時間+100円 男女比3:7位 ボールだし練習中心 クラブの仕事分担を細かく全部割り振ってます 練習後は必ず食事に行きます。 連絡は掲示板です。 年齢層20~33歳 クラブの雰囲気はとてもいいのですが、長続きしません。ここは変えてこうした方がいいんじゃないとかあればお願いします。

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • ハワイオプショナルツアー

    今月半ばに大人10名、赤ちゃん2名でワイキキに行きます。人数も多く 年齢層がバラバラ(80歳のお祖母ちゃん1名、50歳代男女4名、20~30歳代5名、10ヶ月の赤ちゃん2名)なのです。ほとんどハワイが初めてで、言った事のある私(30歳女)がいろいろ任されてしまっています。そこでみんな一緒に楽しめるオプショナルツアーや、食事の場所を探しているのですがなかなか難しくよいプランがあれば教えていただきたいのですが。。。ちなみに一つはディナークルーズにしようかと思っています。楽しい旅行なのに色々考えて、頭がパニクッています!!!!たすけてくださーい!

専門家に質問してみよう