• 締切済み

元彼とよりを戻したい。

彼とは先月末にあることが原因となり別れました。 彼は大阪、私は名古屋で遠距離恋愛なのですが、先月末私が大阪へ遊びに行きました。 初めての大阪で訳がわからなかったですが、彼氏へのプレゼントとコートをとりあえず改札近くのコインロッカーに入れました。 それから会ってホテルで寝こけていたら、日帰りだったのですが電車の時間に間に合わなさそうになり、2人焦っていました。 その中で、元から方向音痴な私はコインロッカーの位置が分からなくなり。 とても大きい駅だったのですが、どこを使ったか分からなくて慌てていたら彼がとても怒ってきたんです。 180センチ以上のがたいの良い大阪人なので迫力はすごく…怒られながら説教もされました。 あとあと聞いたら、怒っていなかったそうで、普通に心配していただけだと。 あたしはこれからもこんなふうに言われるのは嫌だったし、普通であれだけ怖いなら怒ったらどれだけ怖いんだろうと思い、他にもありましたがやっていけない旨を伝えました。 彼も、そこは根本的な部分で直すことはできないというので別れることになりました。 しかし、やっぱり好きでどうしても復縁したかったので彼にお願いしたところ「好きって気持ちを一旦リセットして友達でいよう。その間にお前とまた付き合えるか考えるから」と言ってくれて。 本当にでかくてがたいも良くて、しかも喧嘩っ早い(女子どもには絶対手は出しません)ので、電話口で怒られた時に半ば冗談で「殴る?」と聞いていて、それが数度あったため彼も傷つき、怒った時にそう思われるのは辛いし、そう思うことを知ってしまったから本気で怒れないということ、自分の普通を普通だと取れない人と付き合えるかということについて考えるとのことでした。 しかし、せっかく考えると言ってくれたのに私は数度に渡り「やっぱり考えなくていい」と言ってしまいました。 つまり、「お願い、考えて」→「やっぱいい」→「やっぱり考えて」→「やっぱいいや」という感じです。 ひどいやつだと思いますが、私もいろいろ考えて毎回伝えていました。 しかし、先日やっぱいいと言ったらタイミング的にもう無理だということになり。 今日、これから連絡をするのをやめようと、本当のお別れをしました。 私は号泣して好きだと伝え、彼も泣きながら好きだと言ってくれました。 私が自分勝手なのはわかっています。 ですが、やっぱり諦めきれません。 ここからよりを戻す方法を教えてください。 今、違う方に告白されているのですが、やっぱり彼以外考えられず断り続けています。 切実です。 私:20歳 彼:30歳 付き合って3ヶ月でした。 ちなみに今月13日に彼の31歳の誕生日なので、そのときに手紙を出そうかなど考えています。 若いんだから新しい恋を、という意見はいりません。 長文乱文失礼しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mirin000
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.4

すみません、真剣に悩んでおられると思うのですが…。 もうご自分で答えがでているようですね。 よりを戻したいと言って、受け入れられれば戻せるし断られたらそれまで、それだけのことだと思います。 方法は関係ありません。 ただ、また付き合ってもあなたが変わらない限り同じことの繰り返しだと思います。 いくら好きでも、それだけでうまくいくほど人間関係は簡単ではないですよ。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

もう無理やわ。 それと話違うけど… 質問文面、めちゃめちゃやな( ̄○ ̄;) もう一度、ちゃんと読み直してみたら?( ̄∀ ̄)

noname#146254
noname#146254
回答No.2

答えは、すでに出ていますよ。 我々が、何を言っても無理です。 自分が、出した答えに間違いはありません。

回答No.1

コインロッカーですか。なるほどどこだったか探すとなると必死の形相になるから怖く見えたのでしょう。 で、よりを戻したいとのことですが、自分で回答を出しておられるように想いjますが。 >今月13日に彼の31歳の誕生日なので、そのときに手紙を出そうかなど考えています。 メールでなくて手紙ですか。多分、字に自信をもっておられるのでしょう。想いが伝わるといいですね。

関連するQ&A

  • 大阪駅 コインロッカー

    大阪駅の中央改札口から大阪北口方面にコインロッカーはありますでしょうか?

  • 新今宮駅での乗り換え

    大阪から環状線を利用して 新今宮駅 経由で貝塚駅まで行く予定です。 荷物が沢山有るので 新今宮駅での乗り換えの際 コインロッカーに預けて貝塚へ行こうと思ってます。 南海本線へ乗り換えるためには 一度 改札を出るのでしょうか?そうであればコインロッカー可能かな?と迷ってます。

  • 大阪市内地下鉄移動、スーツケースの預け場所のご相談

    大阪市内を地下鉄(及びニュートラム)で移動する際に、途中でスーツケースをコインロッカー内に預けたいのですが、大阪の地下鉄改札内にコインロッカーは無いと伺いました。 改札の出入りで余計な交通費を取られるのも困るので、上手に預ける方法が無いかご相談です。 行き:谷町四丁目→中央線でコスモスクエア乗り換え→ニュートラムで中ふ頭まで 帰り:中ふ頭→ニュートラム・中央線で本町乗り換え→御堂筋線で新大阪まで(この後新幹線乗車) というルートにて、谷町四丁目から中ふ頭に行くまでの途中駅でスーツケースを預け 帰りでは、その途中駅に寄ってスーツケースを回収し、そのまま新大阪から帰るようにしたいです。 本町駅の改札内にコインロッカーがあったら理想だったのですが… 中ふ頭駅近辺で預けられればそれでも良いのですが、日曜日で、インテックスでイベントのある日なので、すぐに埋まってしまうことが予想されます。 スーツケースのサイズは、約60cm*45cm*30cmです。 これが入るコインロッカーがあることが前提になります。 どうかお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

  • JR大阪駅・在来線新大阪駅の改札内にコインロッカーはありますか

    表記のとおりなのですが JR大阪駅 JR新大阪駅の在来線 の改札内にコインロッカーはありますか? あるとすればどのあたりにあるか目印になるようなものを教えて下さい。

  • 大阪駅構内のコインロッカーについて!!

    大阪駅に到着後、京都へ直接向かう為荷物をコインロッカーに入れていこうと思っているのですが確認したい事があります。 (1)スーツケースの入る大きさのロッカーはあるかどうか、またあっても数が少ないかどうか。 (2)できれば帰りは大阪駅で乗換の為、改札口を出ないでもいいロッカーに入れたいのですが、それがあるかどうか。またその場所もお願いします。 (3)1日の目安料金をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 神戸三宮のコインロッカー

    高速バスで神戸三宮まではじめて行きます ホテルに行くまでに 三宮で用事を済ませたいと思っているので 高速バスを降りていちばん近いところのコインロッカーに 荷物を預けたいと思っています で、構内図を見ていて高速バスのすぐそば、エスカレーターの真下?になるのでしょうか にコインロッカーの表示がありますが、ここって数は多いほうなのでしょうか いろいろ調べていると鉄道警察のコインロッカーが数が多そうですが ここは改札通らなくても行けますか? 下記を見ていてもあまりよく理解できないほどの方向オンチですので 高速バス乗り場からの行きかたなど詳しく教えていただける方、よろしくお願いします http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610143

  • ディズニーランド・シーのコインロッカー

    ディズニーランド・シー園内のコインロッカーについてですが、開け閉めは当日中なら何度でも出来るのでしょうか? それとも、普通のコインロッカーのように1度きりの開け閉めなのでしょうか? 教えてください。

  • トランクルームの様な感じの月貸しのロッカーって

    大阪市内(大阪府なら北部)で、トランクルームの様な月貸しのロッカーを探してます。 ほんの少し、ダンボール箱で、1~3個置いておきたいだけなので、 トランクルームだと、最低でも月6000円位するし、スペースも大きいので勿体無いです。 コインロッカーだと、開けるたんびにお金がいるし、 駅前のコインロッカーみたいな感じで、月貸しのスペースって無いでしょうか? レンタルボックス?レンタルスペース?って言うのでしょうか?よく解りませんが・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 名古屋市営地下鉄市役所駅のコインロッカー

    名古屋市営地下鉄市役所駅北口改札付近のコインロッカーですが、1日あたりの料金はいくらほどでしょうか? 普通の旅行かばんです。 300円ほどだったら入れようかと思ってます。

  • 京都駅のコインロッカーについて質問です。

    旅行で京都をグルグル回ろうと思って、ルートを考えているのですが 稲荷→京都(乗換えだけ、改札は出ない)→四条 のルートを使うとき、 京都駅の改札を出ずにコインロッカーで荷物を預けられる場所はありますか? 新幹線で京都駅に着いてすぐ荷物を預け 帰りは京都駅を乗換えで使うのですが 荷物だけ拾いたいです。 (一度改札を出るとお金がかかるため) よろしくお願い致します。