• 締切済み

元彼とよりを戻したい。

彼とは先月末にあることが原因となり別れました。 彼は大阪、私は名古屋で遠距離恋愛なのですが、先月末私が大阪へ遊びに行きました。 初めての大阪で訳がわからなかったですが、彼氏へのプレゼントとコートをとりあえず改札近くのコインロッカーに入れました。 それから会ってホテルで寝こけていたら、日帰りだったのですが電車の時間に間に合わなさそうになり、2人焦っていました。 その中で、元から方向音痴な私はコインロッカーの位置が分からなくなり。 とても大きい駅だったのですが、どこを使ったか分からなくて慌てていたら彼がとても怒ってきたんです。 180センチ以上のがたいの良い大阪人なので迫力はすごく…怒られながら説教もされました。 あとあと聞いたら、怒っていなかったそうで、普通に心配していただけだと。 あたしはこれからもこんなふうに言われるのは嫌だったし、普通であれだけ怖いなら怒ったらどれだけ怖いんだろうと思い、他にもありましたがやっていけない旨を伝えました。 彼も、そこは根本的な部分で直すことはできないというので別れることになりました。 しかし、やっぱり好きでどうしても復縁したかったので彼にお願いしたところ「好きって気持ちを一旦リセットして友達でいよう。その間にお前とまた付き合えるか考えるから」と言ってくれて。 本当にでかくてがたいも良くて、しかも喧嘩っ早い(女子どもには絶対手は出しません)ので、電話口で怒られた時に半ば冗談で「殴る?」と聞いていて、それが数度あったため彼も傷つき、怒った時にそう思われるのは辛いし、そう思うことを知ってしまったから本気で怒れないということ、自分の普通を普通だと取れない人と付き合えるかということについて考えるとのことでした。 しかし、せっかく考えると言ってくれたのに私は数度に渡り「やっぱり考えなくていい」と言ってしまいました。 つまり、「お願い、考えて」→「やっぱいい」→「やっぱり考えて」→「やっぱいいや」という感じです。 ひどいやつだと思いますが、私もいろいろ考えて毎回伝えていました。 しかし、先日やっぱいいと言ったらタイミング的にもう無理だということになり。 今日、これから連絡をするのをやめようと、本当のお別れをしました。 私は号泣して好きだと伝え、彼も泣きながら好きだと言ってくれました。 私が自分勝手なのはわかっています。 ですが、やっぱり諦めきれません。 ここからよりを戻す方法を教えてください。 今、違う方に告白されているのですが、やっぱり彼以外考えられず断り続けています。 切実です。 私:20歳 彼:30歳 付き合って3ヶ月でした。 ちなみに今月13日に彼の31歳の誕生日なので、そのときに手紙を出そうかなど考えています。 若いんだから新しい恋を、という意見はいりません。 長文乱文失礼しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mirin000
回答No.4

すみません、真剣に悩んでおられると思うのですが…。 もうご自分で答えがでているようですね。 よりを戻したいと言って、受け入れられれば戻せるし断られたらそれまで、それだけのことだと思います。 方法は関係ありません。 ただ、また付き合ってもあなたが変わらない限り同じことの繰り返しだと思います。 いくら好きでも、それだけでうまくいくほど人間関係は簡単ではないですよ。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

もう無理やわ。 それと話違うけど… 質問文面、めちゃめちゃやな( ̄○ ̄;) もう一度、ちゃんと読み直してみたら?( ̄∀ ̄)

noname#146254
noname#146254
回答No.2

答えは、すでに出ていますよ。 我々が、何を言っても無理です。 自分が、出した答えに間違いはありません。

回答No.1

コインロッカーですか。なるほどどこだったか探すとなると必死の形相になるから怖く見えたのでしょう。 で、よりを戻したいとのことですが、自分で回答を出しておられるように想いjますが。 >今月13日に彼の31歳の誕生日なので、そのときに手紙を出そうかなど考えています。 メールでなくて手紙ですか。多分、字に自信をもっておられるのでしょう。想いが伝わるといいですね。