• ベストアンサー

ディズニーランド・シーのコインロッカー

ディズニーランド・シー園内のコインロッカーについてですが、開け閉めは当日中なら何度でも出来るのでしょうか? それとも、普通のコインロッカーのように1度きりの開け閉めなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanape
回答No.2

開閉の度に料金はかかってしまいますよ~ (料金は確かでは無いのですが、小さいロッカーが300円で大きいのが500円だった気が・・・。間違ってたらごめんなさい><)

その他の回答 (1)

noname#34754
noname#34754
回答No.1

記憶が正しければ、1回開け閉めするごとにお金を取られていたと思います。