• ベストアンサー

コンビニでのチケット発行についておしえてください☆

noname#224892の回答

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.2

何回かこのようなチケットを発券したことがありますが、大体「席は既に決まっていますので早めに予約をしたり、早めにチケットを引き換えたからといって座席が良席になるということはありません」と説明がされますよ。予約が決定した段階で席が決まって、予約番号が決まるのではないでしょうか?? ランダムに決まるってのは嘘でもないような気がします。私の経験からも別に早いからいい席ってこともありませんでした。本当の所はどうなのかは分かりませんけどね。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日発券に行って来ました。 初日に予約をしたからか!?まぁまぁの席でした。 本当のところどうなんでしょうねぇ…!?