• ベストアンサー

★ブラックライト対応やラメのキャンドル染料★

ブラックライトで発光するキャンドル用の染料、またはシルバーなどの ぎっしりラメやパールをワックスに入れられる染料を探しています! ご存知の方は国内外のサイトを問わず教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mechano23
回答No.2

ラメのほう。 染料じゃないです。 パラフィンを加熱して溶かした中に蝋燭を浸して、固まる前に、粒状のラメそのものをたっぷり敷いた上を転がすとよいみたい。 http://item.rakuten.co.jp/tosou-ya/rame10/#rame10 http://www.ehow.com/how_5143870_decorate-candles-glitter.html

komokoro1205
質問者

お礼

解説の日本語訳とホームページまで添付してくださって ほんとうにありがとうございます! おかげで素敵なキャンドルが作れそうです!!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

蛍光染料