• ベストアンサー

生理中に…(男性はみないでください)

こないだ、生理二日目にバイトが入ってて、多少お腹も痛かったので鎮痛剤(ロキソニン)を飲みました。 バイト先は飲食店なのですが、働いてる途中から料理の匂いがダメになってとうとう気持ち悪くなり、責任者に言って、早退させてもらいました。 こんなこと初めてなんですが…、病院行くべきですか?ちなみに、お腹は痛くはなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136510
noname#136510
回答No.1

私もそういう事あります。私にはロキソニンは強くて、おにぎり一つ食べてロキソニンを飲んだら胃が痛いのと効きすぎでなのか?気持ち悪くなりました。 でも病院に言った方が良いか迷っている時は、とりあえず行った方がいいと思いますよ~! 万が一婦人科系の病気でも、早期発見だったら楽ですし、何も無くても「大丈夫だったんだ」と安心できますし。

noname#135223
質問者

お礼

回答ありがとうございました!近い内に病院行ってみます。