• 締切済み

残りの一人は・・・誰ですか?

ただ今世界三大兄貴の作品を見てますが(スクライド、グレンラガン)、他の三大兄貴のうちの一人が分からなくて見る事ができません。 カミナ兄貴、クーガー兄貴の他は誰が三大兄貴として認められているのですか?

みんなの回答

• kiyuu38
回答No.2

こんにちは。 私も同じことを疑問に思ったことがありますが、最後の一人ははっきりとした確定はされていないみたいです。 ガンダムOOのロックオンを最後の兄貴だと言っている人達もいるみたいですが。 確かクーガとカミナが同じ声優さんなので、最後の一人もその方が演じたキャラクターが当てはめられるのではないかと思います。 今のところ未定ってことじゃないでしょうか? (^ワ^)

Nutri-Grain
質問者

お礼

確かにロックオンも兄貴に数えられそうですね。 ちなみにクーガーの兄貴は津久井さんで、カミナの兄貴は小西さんが担当していますのでその考えはあっていないかと・・・どうもありがとうございました。

• 345itati
回答No.1

荒木飛呂彦 「ジョジョの奇妙な冒険」 第五部に登場する プロシュート 仮面ライダーカブト に登場する 矢車想 他にも候補者は沢山います。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%89%E5%A4%A7%E5%85%84%E8%B2%B4

Nutri-Grain
質問者

お礼

こんなサイトあったんですが・・・ それにしても三人目の兄貴多い…まさかハクオロさんまで兄貴に入っているのか・・・