• 締切済み

行き方

東京のラフォーレミュージアム六本木を出てから夜行バスに乗りたいのですが、JR新宿駅と東京駅のどちらから乗る方が乗り換え等簡単でしょうか? 乗り換えが全くわかりません…。 その駅までの乗り換えも教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• yana1945
回答No.2

退館時間が夕方以降なら、「六本木一丁目駅」が、お勧めです。 (ラッシュアワーは我慢下さい) 六本木一丁目→ 麻布十番(大江戸線乗換)→ 代々木、新宿が、 18時~19時は、四谷経由より空いていると思います。 jrバス新宿駅は、jr新宿駅よりもjr代々木駅寄りで、四谷経由で行く時は、jr代々木乗換がお勧めです。

noname#147892
noname#147892
回答No.1

あぁ~、ラフォーレミュージアム六本木ですね、 私は村上実帆に行こうか?と思っていますが、 これは交番で聞いても賛否両論ですけど、私は・・・ 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」派です。神谷町駅の選択もありですが、歩くと遠い。 なので、新宿を目指します。 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」→「四ツ谷」 丸ノ内線乗り換えで「新宿」 で、どうですか?