• ベストアンサー

『ラ・フォーレ号』のきっぷ

北海道に住んでいる者です。東京駅ー青森駅を結ぶ夜行バス『ラ・フォーレ号』という夜行バスがありますが、『ラ・フォーレ号』のきっぷって北海道のJRのみどりの窓口で購入はできますか?また、その時って手数料はかかりますか??わかるかた教えて下さい。また、『東海道昼特急』『中央道昼特急』のきっぷも同様(北海道のJRのみどりの窓口)に購入できますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.2

全てJR北海道のみどりの窓口で購入できます。 手数料などは一切必要ありません。 うらづけ: JRバス関東のページ http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/ajtop.cfm で左にある「ハイウエイバス時刻表&運賃表」の部分をクリックしてそれぞれのバスのページにいくと、案内の中でJR各駅「みどりの窓口」で購入できることが明記されています。ご心配なく。 なお、各路線は複数の会社で共同運行の形を取っていますが、「みどりの窓口」では全ての便が購入できます。

grartkiss
質問者

お礼

お忙しいなか ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.1

どちらともJR北海道の窓口で購入可能です。バス会社・JR駅・旅行代理店など何処でかっても料金は変わりません。