• ベストアンサー

ヤマボウシについて教えてください

ヤマボウシのピンクと白色を並べて植えようと思っているのですが、交配して中間色ともいうべき色ができるのではないかと心配しています。大丈夫なのかどうか教えていただけたらと思います。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pumipoo
回答No.1

こんにちは 私の家の庭に、シロとピンクのやまぼうし並べて植えてあります^^ 7年たちますが中間色ではなく白とピンクですね ピンクは珍しいらしく、押し花をしているおばあちゃんが毎年もらいにきます

ryoma1115s
質問者

お礼

ありがとうございました。ピンク色は植えてあるのですが、早速白色も購入し、並べて植えたいと思います。来年が楽しみです。