• 締切済み

不定行為の内容証明を送ると言われました。

2ヵ月前に別れた彼の元奥さんから、内容証明を送ると電話で言われました。 彼との付き合いは約半年。はじめは結婚しておらず彼女とはうまく行っていないとのことで、私は2番目の彼女になりました。 しばらくして「結婚しなければならなくなった、決して自分の意志ではない」と事後報告で結婚したことを告げられました。半年後たえられず奥さんに会いに行ってしまいましたが、和解とは言いませんが謝罪し、奥さんに私の別れる意志を伝え、実際に別れ職場も変えました。 数週間後から彼から離婚した復縁を考えてほしいとしつこくされ、こちらにはそんな意志はないと伝えたのち全て無視。 そしてやっとあきらめてくれた数日後、その彼は心臓発作で亡くなってしまいました。私はしばらくしてからそれを知り、そして元奥さんから連絡がありました。亡くなったのは貴女のせいではないとは言われました。けどやはり貴女のしたことが許せないので内容証明を送ると言われました。 この場合、請求される額は不定行為の請求額の相場と変わらないでしょうか。 ちなみに私はフリーターで、元奥さんもそれを知っています。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

不定行為?なんでしょう  不定行為の相場なんてありません。 質問するのであれば正確に   「不定行為」と「不貞行為」では全く、意味が違います。  

1127a
質問者

補足

すみません。 不貞行為の間違いです。 調べていたら50万~と多く書かれていたので、それを相場と書いてしまいました。