プロ野球2軍の観客数

楽天イーグルスの2軍戦について質問します。 7月の土日に遠方より仙台に見に行きたいと思います。当日券しか売っていないよう...

tardyk134 さんからの 回答

• 2011/06/05 15:13
  • 回答No.2
tardyk134

7月の土日というと利府と一関での開催しか予定されていませんから、
利府町の中央公園野球場(楽天イーグルス利府球場)で観戦される
という前提でお書きします。

満員になることは、おそらくありません。
(一軍の人気選手が調整のため出場する、ということでもない限り)
ただし、椅子席があるのがネット裏から両チームのベンチ上くらい
までの範囲しかないので、試合開始ギリギリに行くと
椅子席には座れないこともあります。
その場合は、その外側の芝生席に入ることになりますので、
敷物などを持っていった方が良いかもしれません。
お礼コメント
miginejike

お礼率 81% (126/154)

おっしゃるとおり、利府球場に行く予定でした。椅子席は少ないんですね。知りませんでした。大変参考になりました。
投稿日時:2011/06/06 17:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。