• ベストアンサー

携帯でFX

携帯でFXしてるのですが土日は取引できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&burl=search_fx&dir=service%2F&file=fx_service.html&cat1=fx&cat2=service&getFlg=on SBI証券 取引時間 【夏時間】日本時間:月曜日AM7:00~土曜日AM5:30 土曜日も0:00~5:30までの5時間30分は取引できます。 5:30以降と日曜日の注文は出来ますが約定は月曜日になります。  

yuuwata
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#161038
noname#161038
回答No.1

土日でも注文を受け付けるかどうかはFX業者によって対応が分かれます。 ただし、どのFX業者を利用しても、注文成立は必ず翌週月曜日以降になります。

yuuwata
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます