• 締切済み

為替FXでの、取引で一番優れている携帯電話の機種

最近為替FXにはまってます、よく携帯でもチャートや取引でやりとりを しています。 そこで 為替FXでの、取引で一番優れているドコモの携帯電話の機種は、どの機種でしょうか。そろそろ携帯をかえようかなと思います。 そろそろ907シリーズが出ると思います。詳しい方古い機種でもいいので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どこの会社もWebまたはiアプリでサポートしています。そういう意味ではFOMAが最適ではないでしょうか?あとはメガアプリ対応だとか画面の広さとかありますが、動かないことにはしゃれになりません。ちなみに私はFXのためにF906を購入しました。(PCを遠隔操作したいため)

回答No.1

FXのサイトが閲覧できているのであればほとんど機種による差は ないと思います。それよりも、本体内メモリを別のデータファイルで どれだけ消費しているかの方が大きく影響すると思います。容量の大きい データが入ってきた際、『メモリの余裕がありません(読み込めません)』 などのエラーメッセージが出る元になります。