• 締切済み

為替FXでの、取引で一番優れている携帯電話の機種

最近為替FXにはまってます、よく携帯でもチャートや取引でやりとりを しています。 そこで 為替FXでの、取引で一番優れているドコモの携帯電話の機種は、どの機種でしょうか。そろそろ携帯をかえようかなと思います。 そろそろ907シリーズが出ると思います。詳しい方古い機種でもいいので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どこの会社もWebまたはiアプリでサポートしています。そういう意味ではFOMAが最適ではないでしょうか?あとはメガアプリ対応だとか画面の広さとかありますが、動かないことにはしゃれになりません。ちなみに私はFXのためにF906を購入しました。(PCを遠隔操作したいため)

回答No.1

FXのサイトが閲覧できているのであればほとんど機種による差は ないと思います。それよりも、本体内メモリを別のデータファイルで どれだけ消費しているかの方が大きく影響すると思います。容量の大きい データが入ってきた際、『メモリの余裕がありません(読み込めません)』 などのエラーメッセージが出る元になります。

関連するQ&A

  • fx取引をしています

    みなさん、こんにちは。 fx取引をしている者ですが、質問があります。 今ケータイでfx取引したいと思っていて一目均衡表が表示できるチャート(アプリ?)を探しています。 fxオンラインジャパンというところを見つけたんですが、対応機種ではなかったみたいでエラーがでました。 今の使用機種はドコモのsh-04aです。 どなたかここの会社のチャートならつかえるよ!というのを知っている方はいらっしゃいませんか? 結構切実な問題でして… どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

  • FXの取引時間外の値動きについて

    FXの初心者です。 FXは土日は取引できないようですが、為替自体も日本の土日は止まっているのですか?私が取引しているFXの会社のチャートや情報をみても、土曜日の朝6時からは、数字が動かず、チャートもそこで止まっているのですが、チャートや数字が更新されていないだけでしょうか。 それとも、実際の為替取引も止まっているのでしょうか。 実際の為替取引が止まっていない場合は、値動きやチャートを見ることができるサイトはありますか。日本のサイトでなくてもいいですので、ご存知のかた教えてください。

  •  FX(外国為替取引)をやめたい。

     FX(外国為替取引)をやめたい。 FX(外国為替取引)をやめたいのですが、ネットを見るたびに レ-トやチャ-トが気になります。実際取引すると夜も十分に寝れません。 なにかいい方法はありますか。

  • FXデイトレをするのにベストな携帯電話はどの機種でしょうか?

    FXデイトレをするのにベストな携帯電話はどの機種でしょうか? 携帯電話会社、機種を問わず一番使いやすい携帯電話を教えてください PHSでもスマートフォンでもかまいません ただポケットに入らないD4はちょっと・・・ 仕事中にトイレや机の下や物陰でチラチラとチャートをチェックしてリアルタイムでトレードしたいと思っています 今現在私の携帯電話はソフトバンク921SHですのでできればソフトバンクがいいのですが、 他社で使いやすい機種があればそっちへ移動します またついでと言っては何ですが携帯電話でのデイトレがやりやすいFX業者も教えてください FX業者は自力でネットで調べたところ「外為どっとコム」がいろいろ充実して良さそうに見えるのですがいかがでしょうか よろしくお願いします

  • 外国為替取引(FX)について

    外国為替取引(FX)をはじめようと思うのですが、仕組みなどについてよくご存知の方がいたら教えていただきたいのですが。

  • 携帯で為替をするにはどの機種がいいでしょうか?

    タイトルのとおりです 古いのですが、ドコモn504isを使っています。 iモードは遅いです。でも、使い勝手はいいような気がしています。 しかし、携帯で為替操作をしようと思うとスピードに問題がないか心配です。 携帯会社はやはり、ドコモだと思っていますが、 どの機種にしたらアプリなどiモードのスピードが速く処理速度も速くスムーズに進めることができるのかわかりません。 どなたか、ご経験者の方でおすすめ携帯電話を教えてください。 ちなみに、私は田舎に住んでいるのでfomaを使うにはエリア外の可能性があります><; よろしくお願いいたします。

  • FXで、取引口座によって為替レートが違うのか?

    FXってあるじゃん。ドルとかユーロとか買うヤツです。 FXやろうとすると、その取引口座が必要だよね。野村とか、大和とか。 さて、質問なのですが、この口座によって取引価格が違うの? スプレッドとかレバレッジとかスワップとか最小取引単位とかキャンペーンとかオペレーターの礼儀作法が違うのは、そうだよね。だけど、為替相場も違うの? トヨタの株価は、東京証券取引所と名古屋証券取引所で違うよね。まー、全く同じものの売買だから近い価格になるけど、簡単に見比べて選べる状況にあるのならば、安く買えて高く売れるような取引をするのかもね。しかし、野村で買おうが大和で買おうが、株価は同じでしょ。証券取引所で価格差が付き、証券会社では手数料とかには差があるのだよね。 FXだと、取引口座に野村を選ぶか大和を選ぶかマネックスを選ぶか上田ハーローを選ぶかでチャートが変わるのかしら? ヤフーファイナンスっていうウェブサイトあるじゃん。ドルのチャートが載ってるよね。アレ、何を参照してるの? タモリと和田アキ子が居て、タモリが5ドルを差し出して和田アキ子が500円を差し出して、個人の付き合いによる合意で交換するのは自由だよね。そうすると、その場の為替レートは1ドル100円なのだけど、まさかそれをヤフーは参照しているのかい?

  • FX取引をしています

    質問させていただきます。 FX取引をメタトレーダーと言うソフトを使ってトレードしてます。 ふと思ったんですが、メタトレーダーをケータイに表示させて 使えないかなぁと思いました。 パソコンの前にいなくてもトレードできたらいいなぁ~と。 ちなみに僕が使っているケータイはドコモのSHー04Aという 機種を使っています。 知っている人からするとアホな質問かもしれませんが よろしくお願いします。

  • FXとは 外国為替取引の事でしょうか?・・・・・・・

    FXとは 外国為替取引の事でしょうか?

  • FX(外国為替保証金取引)について

    最近の円高を切欠にFXを始めてみようと思っていますが、お勧めのFX会社を教えて下さい。 初心者はやっぱり外為どっとコムが無難なのでしょうか。 手数料が安価で親切な取引会社をご存知なかた宜しくお願いします。 スワップ金利重視と為替差益重視のそれぞれを勧めていただけると幸いです。