• ベストアンサー

itunesで The Beatles ラジオ

itunesで The Beatles の ラジオを探しています。 タイトルの通りです。 itunesからラジオを利用してビートルズのチャンネルを探しています。 昔は40,50’sのタグにあったと思うのですが、今は見つかりません。 分かる方おりましたら、教えてください。 また、オススメのラジオチャンネルも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラジオのClassic RockのなかにABC BEATLESやBeatlicious他にもたくさんありましたよ。