• ベストアンサー

怪物くん 映画について

怪物くんの映画が 冬に3Dで見られるらしいですが、 チケットとかわいつどこで手に入れるんですか? また私の住みが 長崎県の島 ですが、映画みられますかね? それとも長崎市内まで 見にいかなきゃですかね? よくわからないので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

11/26公開予定の映画の詳細は、まだ決まっていないと思います。 怪物くんの公式サイト、及び制作の東宝のサイトをチェックして、情報が追加されるのをお待ちください。 http://www.kaibutsukun-movie.com/index.html http://www.toho.co.jp/movie/