• ベストアンサー

ミドリの怪物

あなたは知っていますか? コーフンすると変身してしまうあの緑の怪物を そう それは<超人ハルク>です 小学校の時に何度か見たことがあり どうしてももう一度見てみたいのです わたしは兵庫県の神戸市に住んでいます どこかレンタルしてるところ知りませんか? 遠方からの情報でもかまいません教えてください

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

90年前後にCICビクターからビデオは出ていますね。 ただいわゆる廉価版のセルビデオは出てないでしょう。 あと昨年位にこのサイトで中古品が出ていましたけどね。 現在のところ売れてしまったようです。ただリクエストを出すこともできるようなので参考まで。 http://www3.osk.3web.ne.jp/~videokan/takai.html

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~dune/video/theincrediblehulk.htm

その他の回答 (1)

  • ducksoup
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.2

えー、先の方が明快にお答えされてるので、ちょっと余計なコトを。 超人ハルクのビデオは↓のほかに「スペシャル番組版」があるみたいです。 マーベルコミックスのヒーロー、マイティ・ソアと夢のタッグマッチ!!みたいなヤツなんですが…いつか見よう、いつかみよう、と思ってたら、ウチの近所のビデオ屋、店の奥に引っ込めてしまった。 恐らくこれも、絶版になってるんでしょうなあ…悲しい。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。

    こんばんは。私は現在大学3回生で高校「情報」の教員免許を取ろうと思っています。 今悩んでいることは教員採用試験の志望県のことなのですが、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、この4つですごく迷っています。 私は神戸市に住んでいるので最初は兵庫県か神戸市にしようと思っていたのですが、兵庫県は広いし、神戸市の採用試験では市立の学校しかないので校数が少ないかな、と思い始めました。 そこで最近は、中高が大阪の学校だったので大阪府や大阪市でもいいかな、と思ったのですが、私は私立だったので自分の行っていた学校以外のことはよくわかりません。 それぞれ採用人数や倍率も違うと思いますし、特に「情報」は新しい科目なのでどれくらい需要があるのかもわからず迷っています。 自分の将来なのだから自分で考えろ、と言われそうですが、よろしければみなさんの意見やアドバイスを聞かせてください。お願い致します。

  • 教員採用試験について相談です。

    教員採用試験について相談です。 はじめまして。今年の夏に教員採用試験をうけるものです。 現在、迷っていることがあり、こちらに投稿させていただきました。 迷っていることは、受ける自治体なんですが・・・ 兵庫県か、神戸市のどちらを受けようかまよっています。 ・兵庫県は、教職教養がない、今年から面接が二次に移動した、指導要領がでない、論作文もないが、記述式で4教科型 ・神戸市は、教職教養はある、論作文もあり、指導要領はでる、面接は、一次にもあり(去年のデータ) マーク型 と、色々調べてはいるのですが、どちらにしようか決めかねています。 一応、希望は小学校で福岡市を受ける予定なのですが、福岡市は、マーク式で指導要領もでますし、教職教養もあります。 その点を踏まえると、神戸市がいいのでは・・・と思うのですが、なせ迷っているかといいますと・・・ 今度、兵庫県で行われる面接対策に参加する予定でなんです。 ネットで申し込みをしたのですが、すごく親切で、色々と教えてくださって遠方にいる私としては心強い味方なのです。 筆記の勉強も大事ですが、やはり決め手は面接と思っているので、そうなると、心強い味方のいる兵庫県で受けたほうが、何も情報がない神戸市に比べると、合格しやすいのでは・・・と思い、自分でも客観視できなくなっています。 一次に受からないと何とも言いようがないですが・・・ 神戸市の方でも、勉強会がやっていないか、探してはいるんですが見つけることができずにいます。 しかし、このまま迷っていても仕方がないので、こちらに相談させていただきました。 初めての教員採用試験なので、どう対処したらいいのかわからず焦る毎日です。 なので、一次試験の傾向が似ている神戸市を選ぶか、面接対策の情報が多い兵庫県がベターか・・・ (ちなみに、両方の自治体の教育施策もチェックしましたが、どちらも私にとっては魅力的なものでした。) どなたか、アドバイスいただけたら、このモヤモヤも解決できるのではと思い、すがる思いで投稿しました。 お力を貸していただけたら、嬉しいです。 神戸市の情報でも兵庫の情報でも、それ以外でも、アドバイスでもなんでも結構です。 どうか、よろしくお願いします。

  • 藤原紀香さんは何区で生まれたのですか?

    藤原紀香さんは兵庫県の西宮市出身だと言われていますが、 厳密には兵庫県の神戸市生まれ・西宮市育ちだそうです。 ところで、彼女は神戸の何区で生まれたのですか? 詳しい情報をお持ちの方教えて下さい。

  • 不思議の海のナディアレンタルビデオって出てます?

    BSの再放送を見逃してしまったんですけどレンタルで出てないんでしょうか? また出来ればでいいんですけど兵庫県神戸市灘区近辺のビデオレンタル屋でおいてるよってとこ知っていたら教えてください。

  • 緑内障のセカンドオピニオン

    兵庫県芦屋市に住む78歳女性です 近所の眼科で緑内障の疑いと言われ、兵庫医大の神野早苗先生を紹介されました。 診察を受けたところ、日程に空きがあり次第、即刻手術と言われました。 セカンドオピニオンを受けたいと思いますが、近所の医師は「最善と思う医師を紹介した」と、紹介状を書いて下さいません。 神野先生の評判もわからず、ネットで検索するぐらいに手立てがありません。 紹介状なしの初診料(5000円程度?)を支払うのはやぶさかではありませんので、近隣で名医と言われる先生はおられますでしょうか。 神戸大学が緑内障では実績があるようですが…。

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • 兵庫県神戸市内に、、、

    兵庫県神戸市内に、、、 兵庫県神戸市内に 中古の携帯白ロム販売店ってありますか? 知ってる人、どこにあるか教えてください☆

  • EXCELで、セルに住所欄があり、うち市区郡のみを抽出する方法

    初心者ですいません。どなたかお助けください。 EXCELで、たとえば        A               1兵庫県神戸市灘区加納町1-1-1  2兵庫県姫路市広畑区尾上町568  3兵庫県飾磨郡夢前町田中678 とあった場合(住所はすべて兵庫県下です)、      A 1 神戸市灘区(神戸市のみ区まで) 2 姫路市 3 飾磨郡 または隣のセルで     B 1 神戸市灘区 2 姫路市 3 飾磨郡 といった形式に変更できないでしょうか? よろしくご教示願います。。

  • 圏外くんについて

    私は兵庫県神戸市に住んでいて、「圏外くん」を探しているのですが、なかなか見かけません。 兵庫県内でどこか売っている店は無いのでしょうか。 教えてください。

  • ニンテンドーDSなんですが

    妹が欲しいと言って止みません、兵庫県姫路市から神戸の辺りで安く置いてあるところご存じないですか。 あるいはネットショッピングでもかまいません。 情報がほしいです。