• ベストアンサー

ミドリの怪物

あなたは知っていますか? コーフンすると変身してしまうあの緑の怪物を そう それは<超人ハルク>です 小学校の時に何度か見たことがあり どうしてももう一度見てみたいのです わたしは兵庫県の神戸市に住んでいます どこかレンタルしてるところ知りませんか? 遠方からの情報でもかまいません教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

90年前後にCICビクターからビデオは出ていますね。 ただいわゆる廉価版のセルビデオは出てないでしょう。 あと昨年位にこのサイトで中古品が出ていましたけどね。 現在のところ売れてしまったようです。ただリクエストを出すこともできるようなので参考まで。 http://www3.osk.3web.ne.jp/~videokan/takai.html

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~dune/video/theincrediblehulk.htm

その他の回答 (1)

• ducksoup
回答No.2

えー、先の方が明快にお答えされてるので、ちょっと余計なコトを。 超人ハルクのビデオは↓のほかに「スペシャル番組版」があるみたいです。 マーベルコミックスのヒーロー、マイティ・ソアと夢のタッグマッチ!!みたいなヤツなんですが…いつか見よう、いつかみよう、と思ってたら、ウチの近所のビデオ屋、店の奥に引っ込めてしまった。 恐らくこれも、絶版になってるんでしょうなあ…悲しい。