-PR-
解決済み

ミドリの怪物

  • 困ってます
  • 質問No.35223
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

あなたは知っていますか?
コーフンすると変身してしまうあの緑の怪物を
そう それは<超人ハルク>です
小学校の時に何度か見たことがあり どうしてももう一度見てみたいのです
わたしは兵庫県の神戸市に住んでいます どこかレンタルしてるところ知りませんか?
遠方からの情報でもかまいません教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

90年前後にCICビクターからビデオは出ていますね。
ただいわゆる廉価版のセルビデオは出てないでしょう。

あと昨年位にこのサイトで中古品が出ていましたけどね。
現在のところ売れてしまったようです。ただリクエストを出すこともできるようなので参考まで。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~videokan/takai.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

えー、先の方が明快にお答えされてるので、ちょっと余計なコトを。 超人ハルクのビデオは↓のほかに「スペシャル番組版」があるみたいです。 マーベルコミックスのヒーロー、マイティ・ソアと夢のタッグマッチ!!みたいなヤツなんですが…いつか見よう、いつかみよう、と思ってたら、ウチの近所のビデオ屋、店の奥に引っ込めてしまった。 恐らくこれも、絶版になってるんでしょうなあ…悲しい。
えー、先の方が明快にお答えされてるので、ちょっと余計なコトを。
超人ハルクのビデオは↓のほかに「スペシャル番組版」があるみたいです。
マーベルコミックスのヒーロー、マイティ・ソアと夢のタッグマッチ!!みたいなヤツなんですが…いつか見よう、いつかみよう、と思ってたら、ウチの近所のビデオ屋、店の奥に引っ込めてしまった。
恐らくこれも、絶版になってるんでしょうなあ…悲しい。