• ベストアンサー

I never want us to part.

tokkingの回答

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.1

I want to be close to you as long as we can. I want to be with you forever, whole my life. 単純にだったらストレートにこんな感じですかね、ごくシンプルに。 I never want to loose you. 「別れたくない」色が濃いのはこっち、かな。 互いの立場や話の内容が不明ですが、とりあえずsimple is the best かな、と。 当然、恋人同士のやり取りでしょうから。 I never want us to part. だと「別れたくない」「ずっと一緒にいたい」よりも 「私達は個々にはなりたくない」的なニュアンスになってしまって「?」かもしれない。

sp_thanks2011
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。