• ベストアンサー

MP3をCDにコピーする方法

あるサイトからオーディオブックを買いました。PCにダウンロードしました。しかし、CPにコピーしようとしたところ、うまくいきません。CDプレイヤーで再生しても音が出ません。しかしPCで再生すると音は出ます。 何が起きているのでしょうか?CDプレイヤーでも音が出るようにコピーする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tab0789
回答No.1

Windows Media Player を使ってCDに書き込めば可能と思います。 ここが参考になるかと 「音楽CDを焼く」

参考URL:
http://tropel.fc2web.com/Olivia/Audio/WMP_Images/
sakaiumeda
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• anti-o
回答No.2

>あるサイトからオーディオブックを買いました。 どこで買ったのかわからなければ答えようがない