• 締切済み

ジョイフル 面接

至急お願いします 先週金曜日27日にジョイフルで アルバイトの面接を受けました 履歴書みたいなやつを 書きながら面接でした 面接がおわり ふと気づいたら面接の 合否の事を聞き忘れてて なんか5月31日が どうとか言ってた気が… 4日も経ってるので 連絡もないし落ちたんですかね? どなたかわかる方いませんか?

みんなの回答

• kira1278
回答No.1

1度電話して、お伺いをするのが早いと思います。 選考にのっているのか?いないのか? 今はアルバイトでも競争率はどのくらいかわかりませんが 常に現場は、即戦力が必要としているので条件にピッタリ合えば 大丈夫でしょう!あとはあなたの印象しだい。 採用不採用は面接官にしかわかりませんよ!(笑) 受かっていると良いですね!