車にキズをつけられました。

昨日、某大型ショッピングセンターの駐車場で停車中に、従業員に回収中のショッピングカートを車に当てられました。すぐに責任者...

sayapama さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/05/31 08:46
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
sayapama

現状維持でキズの確認をしてもらった方が良いですね。

安っぽく見られる事はありません、いずれにしても修理の見積もりはショッピングセンターが出すのではなくて、質問者さんが修理をする工場が出す物なので、キズの確認に車の汚れなどは関係ありません。
お礼コメント
cho1976

お礼率 68% (60/88)

ありがとうございます。
初めてのことだったので、大変参考になりました。
投稿日時:2011/06/14 14:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。