• ベストアンサー

子供アニメ

もし子供向けアニメがなかったらどうなりますか

• okjh
  • お礼率11% (38/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
noname#149825
回答No.4

深夜アニメも子供じみた幼稚なものが多いので ゴールデン、深夜、大半のアニメが消える。

その他の回答 (3)

noname#134322
noname#134322
回答No.3

過去に作られた子供向けアニメが重宝される。 もし日本のアニメ史から子供向けアニメの存在が完全にないのだとしたら完全にニッチな市場としてしか存在し得ない。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

見たことのない子供には影響なし。 見たことのある子供は文句言うだろう。 大人はちょっぴり残念。な人もいるかも。 とりあえず、キャラクターグッズの売り上げは減りそう。

okjh
質問者

お礼

やはりグッズの売り上げが減少するのですね まあうちわぐらいは欲しいですが

• Devil-Ear
回答No.1

どうもならない。 何を以って「子供アニメ」とするのか知らんけど、俺は観た事ないかな? ・・・多分w