• 締切済み

代表合宿

さきほど日本代表の細貝選手のブログで、今日から代表合宿だとの記事を見たのですが、代表合宿とは6月1分の試合会場である新潟で行われるのでしょうか? 詳しい方いらしたら教えてください。

• 72327
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは さっきNHKでみました 新潟で行っています

72327
質問者

お礼

ありがとうございます! 明後日観戦に行くので気になりまして… 本当にありがとうございました!!

回答No.1
72327
質問者

お礼

6月1分てなってました(ToT)笑 見てみます!! ありがとうございます!!