• 締切済み

月々1000円でできること買えるもの教えてください

はじめまして。お教えください。 みなさんは月々1000円(千円)くれるとしたら なにをしますか?なにができますか?もしくわ、なにを買いますか? なんでもいいです。 みなさんの価値観でお教えください。

みんなの回答

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.9

本を二冊買うか、友達と食事に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuronano
  • ベストアンサー率37% (79/212)
回答No.8

1年ずつ貯めてバス旅行に行く。 12000円あったら結構いいバス旅行に行けるので。 毎月使わないとダメなら、月一ドライブに行く。 ガソリン高いし、無駄走りしてる余裕もないんで……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.7

う~ん。。 『月々千円貯金』用の通帳を作って 貯金します(^^♪ どこまで使わずに、どれだけ貯められるか 金遣いの荒い性格と戦ってみたいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

こんばんは。♪(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 月1000円ですよね。1日にすると、33円・・・ 継続は、力なり、ともいいますので、、、 毎日33円でなにをしようか??? そうだぁ・・・毎日ヤクルトを飲もう。 税別で、35円だからちょっと、足でるかな。・・・ でも、ヤクルトおばちゃんに少しまけてもらえば、大丈夫だぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは 私なら食後のデザートを買いますね。 地方都市ですから、東京の様な豪華なケーキではありませんが、 シンプルで美味しいケーキが200円前後で買えます。 お休みの前の日にコーヒーを飲みながら、楽しみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 私は1,000円で買えるDVDソフトを毎月1枚ずつ購入します。  少し古いソフトなら私の住んでいる地域にあるホームセンターで1,000円程度で販売しているので可能です。

jj_clow
質問者

お礼

いいですね。 1年で12本。10年続けたら120本ですね。 好みの映画が見放題。素敵です ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

毎月1000円をボランティア団体に寄付しています。 日本国際ボランティアセンター http://www.ngo-jvc.net/jp/support/monthlybokin.html

jj_clow
質問者

お礼

ご立派だと思います。 このご時世だからこそ 私欲でなく誰かのために使う。 単純だけど難しくも思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135553
noname#135553
回答No.2

こんにちは。 小さな鉢植えに球根とか買って植えたらいかがですか ? 毎月時間差で植えていくことでもきれいな花が咲くので。

jj_clow
質問者

お礼

素敵ですね。 毎月色とりどりの花が咲く とっても夢のある回答 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本を買うか、映画を観ます。 古本とおやつを購入して素敵な休日を過ごす DVDを借りておやつを購入し素敵な休日を過ごす 映画館に行って映画を観る。 とりあえず私が1000円で今したい事でした。

jj_clow
質問者

お礼

いいですね。映画もレディースデーやレイトショーなら見れたりしますね 1000円で日常が潤う素晴らしいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月々1万円を・・・

    最近話題にある投資信託ですが、「月々1万円の貯金」という感覚でできるものなのでしょうか?(買う事ができるものでしょうか?)定期預金のつもりで・・・ 現在ネット証券にて株式投資をしていますので、リスクに関してはある程度理解しているつもりです。が、株式と違い手数料が一律ではないようですし・・・ まとまった金額を買うものなのでしょうか、月々買い増していけるものなのでしょうか。 銀行で買う?そのままネット証券で買う? 手数料を考えると銀行の定期預金に月々1万円上乗せした方が良い? ネット証券のHPを見てもうまく理解できません。 ある程度具体的に説明いただけると助かります。

  • 月々100円で買える新車!?

    ジョシュアといいます。 実は以前から気になっていたことなんですが、車のローンってありますよね?「月々4500円で買える!」とか、「楽々お支払い、月々たったの5500円!」とか。新車本体価格のみですら120万だとか200万だとかするのに、どうやったら4500円ずつで支払えるんだ?と思ってみると、横のほうに小さな字で「お支払い例・頭金35万円、月々4500円、ボーナス時15万円」ってな具合に書いてあります。  まあ、それらを総計してみれば確かに120万なり、200万なりになるのでしょうが、あの「月々の支払い」うんぬんってのは、なにか規制があるのでしょうか?  月4500円や5500円ってのは「安いよ!わずかな支払いで新車が買えるよ!」という狙いなんでしょうが、それだったらタイトルのように「缶コーヒーより安い新車!月々わずか100円!」だとか「究極の安さです!月々たったの10円で新車があなたのものに!」ってのもアリでしょう?当然、横には小さな字で「支払い例・頭金100万、ボーナス時50万・・」ってなりますが。  かりに何らかの規制があった場合、車の値段に対しての何%って縛りになるんですかね?いや、そもそもなんという法律によって規制されているのかもわかりません。  しょーもないことですが、以前から気になってたことなんで、よろしくお願いします。

  • ビッグローブ月々7390円は高い?

    みんなは月々いくらプロバイダーに払ってますか?教えて下さい。

  • 月々十万円投資

    月々10万円を手がたく 投資するとしましたら どのようなものがあるのか 調べていくと ソーシャルレンディングというものが出てきました これは どうなんでしょうか? あと 現在探してますので オススメの投資を教えて下さい

  • 月々のケータイ代、3900円は安い?高い?

    月々のケータイ代、平均3900円は安いですか?高いですか? 以下の環境です。 ・ガラパゴスケータイ、一台。 ・メール、送受信含め月5~10件。短文。デコメとかしない。 ・音声電話、こちらからかけるのは月0~5件。3~10分程度。 ・TV電話、ペット見守りカメラに月15分程度。 ・インターネット、ケータイではしない。 ほぼ安心のために持ってる感じの使い方なんですが 月平均3900円ってどうなんでしょうか。 皆さんはいくらくらいですか?

  • 月々2千円位迄でネットを楽しめる?

    iPod touchを利用して屋外でインターネットやメールをしたいのですが、月々2千円位迄でネットを楽しめる方法があれば教えて下さい。 因みに自宅でのネット環境はありません。どうかよろしくお願いします。

  • どうしても生活費に10万円程必要になってしまいました。月々3千円程の返

    どうしても生活費に10万円程必要になってしまいました。月々3千円程の返済でできる限り金利が低くお金を借りたいと思います。支払回数を多くして月々の支払額を抑えたいと思っているのですが、クレジットローンは24回払いが殆どの為月々の支払額が5千円を超えてしまいます。また給与振込の銀行のローンも返済額が月1万円からなので条件をクリアできません。どうか条件に合う情報を教えてください。

  • 月々10万円の積み立てで安全確実なものって?

    月々10万円の積み立てで、利息・配当など利益があり、ある程度の流動性があり、元本割れの無いものって今のご時世にあるのでしょうか。 このまま総合預金にいれておいても意味がないと判断し検討中です。  どうぞ皆さんから見て有利ないいものありましたらご助言お願い致します。

  • 240万円の車を60回のローンで月々50700円で返してます。304万

    240万円の車を60回のローンで月々50700円で返してます。304万円払うことになるんですが、ちょっと高い様な気がします。そのへんよく知らないのでよろしくお願いします。

  • mnpで月々3円で運用できる機種

    mnpで月々3円で運用できる機種ありますよね、例えば今ならXperia UL。 これ、月々3円ならmnp後にsim抜いて売ればかなり儲かりますよね? 二年後に解約すればいいし・・・ mnp弾使えば2万くらいは儲かりませんか? 私の考え、合っていますでしょうか・・?

    • ベストアンサー
    • au