• ベストアンサー

レポートの書き方

こんにちは。 大学で800字未満で書けというレポートを出されました。この時、レポートのタイトルってこの800字に含まれますか?レポートを書いたことがないので困ってます。お願いします!

noname#143190
noname#143190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluviose
回答No.1

タイトルや氏名は含まれません。 それに厳密に800字までで、801字になったなら駄目という物ではありません。この場合は概ね原稿用紙2枚程度に収まるようにと捕らえてください。