• ベストアンサー

この曲を聴くと、どんな気分になりますか?

noname#152517の回答

  • ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.6

(4)すごく落ち着いて、安らかに眠れそうです。 で、朝起きたらこの曲ね。 http://www.youtube.com/watch?v=yBgvGGQBulI&feature=related

EinKran
質問者

お礼

安眠、ですか!(いいですね^^)  ただ、朝起きたら、この曲↓でしょう! <(_ _)> http://www.youtube.com/watch?v=Flz3JWA1o8Q&feature=related 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぶち切れる野郎と遭遇すると、どういう気分になります

    いきなり、自分に向かって、ぶち切れた相手を、どう料理しますか? (1)「お前は、もう死んでる」(ケンシロウ) (2)「安らかに、眠るが良い」(トキ) (3)無言で、黒王号で踏み潰す(ラオウ) (4)収容所へ送り込む・刑務所ではなく・・(ヒトラー) (5)放置(もっと強い奴に任せる)(私^^) (6)その他(お気軽に、どうぞ! 但し、規約の範囲内で・・)

  • 恋愛相談

    こんにちは。女性です。 今お付き合いしている男性がいるのですが、私が彼に対して理屈抜きで好きなところと理屈抜きで嫌いなところ両方あります。 先日その男性から嫌いなところから起こる問題点の改善策がみつからないし現実的に将来を考えられないので別れた方がいいのではと言われました。 でも、好きなところも理屈ではないところにあるのでとても離れがたいです。 結婚を考えると、理屈抜きで嫌いなところがあると難しいですか? それとも、好きなところのほうが大きければうまくやっていけますか? よろしくお願いいたします。

  • 見放された気分です

    不妊治療の為何度か病院を変え、やっと通いやすい場所を見つけ通院してから1年半が経とうとしていました。 妊娠を希望していたので今年に入ってからそれに向けてホルモン剤を飲んだり注射をしていたりなどして頑張っていました。 2月にhCGを何度か注射し、2月末に生理らしきものがきたので黄体ホルモン剤を打ちました。もしこのまますぐ生理が終われば3月20日頃来てください、もし生理が普通にきてしまったら生理2日目に来てくださいと言われました。残念なことにその後普通の生理がきてしまったので、23日にいつもの婦人科に行きました。が、、、病院の中は真っ暗で近くに行って見てみると張り紙がしてあり、休院のお知らせ書いてありました。ガラス越しに中をのぞいても、もぬけの殻という感じで、ただ待合室のソファーが置いてある程度で、他はきれいになくなっているような状態でした。張り紙には紹介状がほしい場合、この携帯に電話してくださいと書いてあり電話番号が載っていました。電話をしても呼び出すものの、誰も出ませんでした。何度電話しても同じことでした。 私は絶望的になり、折角頑張ろうと思った矢先だったのでショックでした。病院を探そうと考えています。しかし1からやり直しと思うと、お金も精神的にもとても辛いです。 どなたかこういった経験の方いらっしゃいますか。 また婦人科でお勧めのところがありましたら教えてください。 範囲は東京の府中から新宿辺りまでです。 どうかよろしくお願いします。

  • 高校数学の範囲です。t:(1-t)に分ける

    点というところは、理屈抜きにそうすると解けるということを覚えておけばいいのでしょうか?

  • あなたのおもしろいと思うマンガは?

    理屈抜きにおもしろいと思うマンガを教えてください。

  • 医学

    医学は自然に逆らう行為ですよね?細かい理屈抜きで?

  • 気分が沈んだときに聞く、さらに気分を落とす曲

    気分が沈んだときに聞く曲を教えて欲しいです。しかし、気分をあげるために聞く曲ではなくて さらに気分を落とす曲です。そちらのほうが精神が安定して落ち着くからです。 だから、静かな感じのBGMに歌詞などがついているものを教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私の気分が沈んだ時によく聞いている曲は enya「Caribbean Blue」「Only Time」 illion「Gasshow」 ボカロだと ねこぼーろ「ライア」「自傷無色」「戯言スピーカー」 すこっぷ「クライヤ」「アイロニ」 新城p「Jarring」

  • かっこいいホームページ

    単にデザインとかだけではなく、ジャンルも何も問わず、もう理屈抜きでかっこいい、あるいは素敵なホームページを探しています。

  •  「けんかっぱやい国」と言ったら結局、アメリカだと思うのですが…。

     「けんかっぱやい国」と言ったら結局、アメリカだと思うのですが…。  細かい理屈ぬきで、そうではないのでしょうか?

  • デジカメで心霊写真は撮れるのか?

    幽霊が居るの居ないの、そういう理屈は抜きにしておねがいします。 レンズを通して銀塩フィルムに霊の像が写されるのは何となく理屈として判るんです。 (どうしてかは聞かないで、何となく感なんです) でもデジカメではどうなんでしょう。 デジカメでも心霊写真は撮れるのでしょうか。