• ベストアンサー

この曲を聴くと、どんな気分になりますか?

noname#152517の回答

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.6

(4)すごく落ち着いて、安らかに眠れそうです。 で、朝起きたらこの曲ね。 http://www.youtube.com/watch?v=yBgvGGQBulI&feature=related

EinKran
質問者

お礼

安眠、ですか!(いいですね^^)  ただ、朝起きたら、この曲↓でしょう! <(_ _)> http://www.youtube.com/watch?v=Flz3JWA1o8Q&feature=related 回答、ありがとうございました。