• ベストアンサー

カーナビかレーダーの声

閲覧ありがとうございます♪ 最近YouTubeのゲームの実況プレイの 動画を見ていて思ったのですけど 女の人の声でカタコトで 実況プレイの人の声の代わりに その声が解説みたいなのを している動画を見たのですが あれはカーナビかレーダー探知機か ドライブレコーダーの声ですか?

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vexd
回答No.1

コレではないですか?  AquesTalk   http://www.a-quest.com/ ここから音声を聞けます  http://www.a-quest.com/demo/index.html

参考URL:
http://www.a-quest.com/demo/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ これ…ですかね(・ω・;)

質問者

補足

すみません!! これでした(笑) ありがとうございます(^з^)-☆