• ベストアンサー

カーナビかレーダーの声

閲覧ありがとうございます♪ 最近 YouTubeの動画を見たりすると ゲームの実況プレイみたいなやつで カーナビの声かレーダーの声で カタコトで実況しているものを みるようになったのですが あれはなんですか?

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 「人工合成音声」のことでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=1gTByv7-BTE

質問者

お礼

女の人の声なんですよ(・ω・;)