• ベストアンサー

車を降りるときのバチ!静電気を防ぐ方法はございませんか?

Tinker-Bellの回答

回答No.9

〈静電気の予防方法〉 衣類の静電気を防ぐスプレーがあります。 それを車のシートのところにシュッ、シュッーとすると 静電気を防ぐことができます。 私も冬場になると、バチッ、ビリッに悩んでいましたが この方法でOK!になりました。  

basara01
質問者

お礼

なるほど!こんなスプレーがあったんですね! とても参考になりました。 インターネットにて調べて購入して、早速実行 させていただきます。 ありがとうございました。