Tinker-Bellのプロフィール

@Tinker-Bell Tinker-Bell
ありがとう数34
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/25
  • 天使に会えますか?

    こんにちは 天使って いるような気がするんですけど… 見えないし 声も聞こえないし 会ったって人もいないし でもネットとかで時々 天使からメッセージをもらう話とか載ってるんですよね で、私も「天使に会いたい~」「天使とお話したい~」と思ったわけで… 子供のお願い事みたいで どうかとも思うんですけど どうしたら会えますか? 知ってる人いませんか? (でも、勝手ながら宗教は遠慮しときます…)

  • ビジネス手帳(スケジュール管理)のような本

    本のタイトルがわからず困っています。 内容も少し勘違いしているかもしれませんが便利そうな本の広告だったので実際に書店で確かめればと思い投稿させていただきました。 以前、新聞の広告欄にビジネス手帳(スケジュール管理)の有効な使い方の本の宣伝が記載されており、平行して同じシリーズで実際に書き込むことの出来る本?の紹介記事もありました。 価格は確か1500円前後だったと思うのですが書き込むタイプの物は少し高かったように思います。 ご存知であれば是非、タイトルを教えてください。 また、実際に使用されているのであれば便利さなど教えてください。

  • Norton AntiVirus2003の延長キ-について

    こんにちは、初めまして。 つい先月、Norton AntiVirus2003の期限が切れたので 延長キ-を購入しました。そしていざ入力すると エラ-、になってしまいます。 何度入力しても、間違って入力してないか確認しても エラ-になってしまいます。 会社のサイトに行ってよくあるエラ-の原因らしきものをみても思い当たるふしがないのです。 パソコンにも詳しくないので皆さんのアドバイスが必要です。 できたら皆さんの意見を聞かせてください。 お願いします!!

  • 香港を舞台にした小説

    香港を舞台にした小説に凝っています。「龍の契り」とか「マネーロンダリング」とかがおもしろかったですが、ほかに色々ご存知なら是非教えてください。

  • 車を降りるときのバチ!静電気を防ぐ方法はございませんか?

    毎年のことですがいやーな時期になってきました。 いやーなこととは車を降りたときの静電気です。 私は特に帯電しやすくて毎回必ずバチ!ときます。 最近はこわくてドアノブが触れません... どうしたらよろしいですか? ちなみに車から地面に垂らすアースをつけカギのキーホルダー状の静電気逃がしを付けていますが効果がありません。夜などはバチ!とおとがして火花がちるくらいです。 どうか対処方法をご存知の方、よろしくご指導の程お願いします。