• 締切済み

すね毛

僕は、すね毛が濃いのですがどうしたら薄くなりますか

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1

再び今日は 結構体毛、特に「すね毛」で悩んでる人が多いよね。此れから暑い夏だし.......服装もクールビズ仕様にしなきゃ不可(いけ)ないし...... 君の為に色々調べて居たんだ、そしたら約1っか月前にも君と同じ様な質問が有ったよ。http://okwave.jp/qa/q6705526.html 皆んな悩んでんだよね、でも其(そ)れが嫌だから思い切って質問して来たんだよね? 君だって判ってると思うけど、お金出しゃ誰だって何だって何でも出来ちゃうよ、ズルイよ。 其処(そこ)で考えたんだ、安いけど安心、安全な方法、一番無難なのが『オキシドール(過酸化水素水、別名オキシフル)』かな。此の様子を見てもう少しと思ったら、剃(そ)りを入れると好(い)いかな。近くのドラッグで直(す)ぐ安く手に入る。 脱毛クリームとか豆乳ローション、パパイヤローション何だか高そうだし、かぶれたりしたらどうすんのとか、面倒だし....... 好いかい、あのベッキークルーエルだってすね毛で悩んでたんだよ。 http://gekidanen.dtiblog.com/blog-entry-25.html どうだい自身が湧いて来たかな? 話は変わるけど、「競輪」の選手は皆んな足つるつるにしなきゃ不可ないんだよ。転んで怪我した時、治療し易い様に(ワックスをべったり塗り易い様に)ツルツルにしてるんだ......此れは職業柄のためなんだよ。 君も日一日と大人に成って来てるんだよ、其の証拠なんだよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。