• 締切済み

すね毛

すね毛が濃い人、薄い人どっちがいいですか? 私は今中3で、すね毛濃い派の人間ですw 学校ではダントツの毛深さ。 中2から急に成長しちゃったって感じで、すね毛はもう足一面にびっしりと言って過言ではないです。 太ももにもかなり生えて、もうヤバイですw すね毛は自慢なんですが、皆さんはどうなんだろう?ってことで質問します。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.7

濃いのはいやだと思っていたけど、写真見てみるとそうでもなかった。 きれいに生えてて、芸術に近いかも。 どうせなら胸毛腹毛背毛とかも欲しいですね。 手の甲や指も毛むくじゃらの人もいますよね。 すね毛だけで自慢されてもピンときません。 ひざの裏側に生えてたらすごいと思うかも。

noname#59131
noname#59131
回答No.6

なるほど・・・。 確かに。女性にしては濃いね。

tomoki1993
質問者

お礼

男です!w

noname#56967
noname#56967
回答No.5

濃くても薄くてもどっちでもいいので、悩まれたり自慢されても困ります^^; ただ質問者さんのは、どっちでもいいとは言ってられないくらい凄いかも!

tomoki1993
質問者

お礼

濃すぎるのも困ったもんですよw

noname#60213
noname#60213
回答No.4

どうも、文章拝読させて頂きました。 24歳・男性です。 う~ん、すね毛が薄いほうと濃いほうどっちがいいかと言われると、薄いほうがいいですね。 少年よ、失礼ながら君のスネ毛の画像を見せてもらったよ。 私は沖縄県民なのだが、沖縄県の男は毛が濃い人がとにかく多い。 少年よ、君クラスのスネ毛の濃さなら、残念ながら沖縄には掃いて捨てる程いるぞ。 私は沖縄県民にしては毛が薄いほうだが、それでも本土の一般男性と比べると濃いのだろう。 少年よ、スネ毛だけではなく、胸毛もゴママーと生やし給え。 少年よ、そうなればそなたの毛自慢は黎明を迎えるだろう。

tomoki1993
質問者

お礼

そうなんですか。 沖縄に住んだらいじられなくなるかな?w

noname#160941
noname#160941
回答No.3

薄い方がいい。 昔家族のすね毛丸めてお団子作ったら絡まってしまって 全部剃らせてしまったよ。フフフ。 ガムテープでバリイイイイッ!!ってしてあげようか?

tomoki1993
質問者

お礼

ひゃああああああww そんなことされたら失神しそう…

回答No.2

自慢はしたことないけどなぁ。 あんまり役に立たないんですよね、すね毛って。 同性だけど個人的には見たくないよ。 何か役に立っていたら教えてください。

tomoki1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも友達は結構ジロジロ見て来るんですよね… やっぱり憧れてんのかなw

• tantal_ma
回答No.1

自慢かよっ 自分も濃いけどそれがいやで長ズボンがデフォルトだった。 学校でダントツってほどのレベルだとさすがに違うのか

tomoki1993
質問者

お礼

自慢ですww さすがに私も半ズボンは自重してますけどねw 私のすね毛はこんな感じです↓ http://blogs.yahoo.co.jp/kimotohatomoki