• ベストアンサー

OutlookExpress

 OutlookExpressの受信メールの内容のアドからサイトに リンク出来なくなりました。 アドをクリックするとPC内の(C:)以降します。 2日前までは正常にサイトにリンク出来たのですが・・・。 何が悪いのか解りません。 何処の設定を直せば良いのかサッパリ解りません。 回答お願いします。 OutlookExpress5.01を使用してます。 大至急お願いします。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka
  • ベストアンサー率9% (18/183)
回答No.2

ツール→インターネットオプション→プログラム→Web設定のリセット です

megu_m
質問者

お礼

簡単に解り易く説明して頂いて有り難うございました。 お陰で元に戻りました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#147
noname#147
回答No.1

過去に山ほど同じ質問が上がっていますので検索してみましょう。 ちなみにIEのWeb設定を初期設定に戻すと直ります。

megu_m
質問者

補足

早々の回答有り難うございます。 検索して読んだ上で私には解り辛かったので 簡単に説明して欲しいと思い質問しました。 検索をして過去の回答見て試してみましたが・・・。 断念した上での事でした。 本当に回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • OutlookExpressでリンクされない

    OutlookExpressで受信したメールで、 URLなどがついていたら、 普通クリックしたらそのHPが開きますよね。 それが、開かなくなっちゃったんです。 リンクがおかしくなったのかな? どうしたらなおりますか?

  • OUTLOOKEXPRESSで、受信したメールのリンクがクリックできない。

    表題どおりなのですが、OUTLOOKEXPRESSで受信したメールにリンクが あった場合、クリックしてもうんともすんともいいません。どこか設定をしなければならないのでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • yahooメールからOutLookExpressへの転送設定

    Yahooメールを使用していますが、OutLookExpressへの転送をしようと、Yahoo設定画面に従い設定終了しました。OutLookExpressでアカウント設定も行いメールの受信を待った。すぐにメールの転送は行われOutLookExpressで受信ができました。しかし、それ以降、メールの受信ができなくなり、必ずログオンの画面が現れパスワードを入力しても受信できません。どなたか正常に受信する方法を教えてください。OutLookExpressのアカウント設定の”サーバー”の設定が悪いのでしょうか?パスワードを保存する。はチェック済み。サーバー認証、セキュリティで保護された認証・・・はチェックなしの状態です。

  • OutlookExpressからインターネットに飛ばない

    DELL製MediaCenterEditionを購入しました。その中でメールソフトはOutLookExpressを利用していますが、メール内容からインターネットにリンクしようとクリックするのですが、ネットが開きません。何か設定しなければいけないのでしょうか??他に2台ありますが、今回初めてなのでどうして良いのかわかりません。宜しくお願いします。

  • OutlookExpress

    OutlookExpressで受信したメール内のリンクが移動しなくなりました。 何故でしょうか??

  • MicrosoftOutlookをOutlookExpressにしたい。

    PCにトラブルあって再セットアップしたところEメールがMicrosoft Expressに設定され、全てのプログラムからOutlookExpressをクリック してInternetExplorerとEメールの下の下線部下に表示させましたが メールが受信出来ません。 EメールをOutlookExpressに設定変更させたいのですが具体的方法 が分かりません。 何方かお教え願えませんか。

  • OutlookExpressのメールが消える

    VISTAを使っているPC初心者です。 OutlookExpressで受信したメールをクリックすると突然消えてしまうメールがあり、困っています。 全てが消えるわけではなく、そのまま残るメールもあります。 迷惑メールにも入っていませんでした。 消えたメールはどこにいったか分かりません・・・。 何か設定すれば、メールは消えなくなるでしょうか? 現在ウィルスソフトは入っていません。 PC初心者のため、専門用語をさけて教えていただけると嬉しく思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • OutlookExpressについて

    OutlookExpressで受信したメールを受信時に自動で携帯に転送するように設定できませんか?できればOutlookExpressにもメールは残したままで。。。

  • outlookexpressで

    一台のPCで、2つのアカウントを使い、別々にOutlookexpressを使いたいのですが、どう設定したらよいのでしょうか? OSは、XPを使っています。 そのとき、メールアドレスがひとつで、別々に受信するのは無理でしょうね?

  • OutLookExpressの質問

    OutLookExpressで受信したメールを1回クリックしただけで内容が表示されますが又はメール1つを削除するとその上のメールの内容が表示されてしまいますがこれをやめてメールをクリックで選択しもう一度クリックで内容が開くようにする方法を教えてください。 現状では内容を開きたくないメールを削除しようと選択したとたん開いてしまうのでやだなと思っています。